傘という漢字、発明した人
すげぇなぁってなってたけど
中の人、二つでよくない?????
ってなりました。









完全にブログ忘れてました。
ごめんなさい。














それはそうと
食パンって無限大ですね。
味付け次第でどうにでもなります。


塩、砂糖、マーガリン、バター
苺ジャム、ブルーベリージャム
マーマレード、あんこ、きなこ
はちみつ、チョコレート、ソース
マヨネーズ、ケチャップ









そういったものが味付けに使われますね。

















ただその可能性をより引き上げる
最強の調理法が







ホットサンドだと思います。











ホットサンドは魅惑の食べ物です。
残り物をパンに挟み込んだら
それはもうホットサンドです。











今までで一番
美味しかったホットサンドは
お好み焼きを挟み込んだやつです。



あと、肉じゃがも美味しかったですね。







オタフクソース激ウマなんだよなぁ。。。











生まれ変わったらホットサンドメーカーに
なりたいです。