みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!





突然ですが!


写真集リリイベ、
本当にありがとうございました!!




前回のブログにも書いたのですが、
普段LIVEや特典会を行なっている僕らが
写真集というものに挑戦しました!




いろんなシチュエーションで
いろんな衣装着て
いろんなポーズをする。









すごいアイドルしてる😳







少しでも多くの方が手に取ってくれたら
すごく幸せだな〜嬉しいな〜という
気持ちでございます😊



すでに手に取ってくれたみんなも、
本当にありがとう!!!


来てくれるみんながいたから
リリイベ乗り越えることができたよ!!!



よかったらこれからも僕らに
力を貸してください。


これからもよろしくね🌟





そして写真集リリイベも兼ねて
STEP UP!vol.3に出演しました!!!


ここでパンダドラゴンは
初披露の新曲をお届けしました!!!



『恋、サクラ前線。』







、、、













名前だけでも
感じられる良曲感。









春にぴったりな
爽やかで恋心揺さぶられる曲です。



まだ聞けてない方には
早く聞いてもらいたいな〜の気持ち!!



個人的にここを特に聞いてほしい!
って箇所がいくつかあるので
後日お伝えしますね!!!



みんなの好きな箇所も聞きたいな☺️





LIVEといえば!!!





明日は男性限定LIVEです!!!




セトリも激アツになってますので
ワクワクしながら寝てね!メンズ!!




少しでもゼウスにできるよう
頑張るぞー!!!





来てくれるメンズ、
よろしくね!!!!



ゼウス、待ってるよー!!!








普段とは違った空気のLIVE、
とってもとっても楽しみです!!!



メンズだけのLIVE会場。

メンズだけの声援。

メンズだけのLIVE空間。



想像するだけでテンションあがるね🔥



ぶちかまそうぜ!!!







そしてそしてそして!!!




つい先ほど発表されました!!!





パンダドラゴン1stアルバム
『APRIL』




なんと発売日は、、、





ちょこパラツアー初日!!!!!




4/20!!!



よろしくね!!!!!




ユニット曲も入るのですが、



ようたはたいがと!!!



センチメンタル!!!




これまたとんでもない曲になっているので
楽しみにしててください🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️






というか全曲ヤバめなので🤔!





いろんなパンダドラゴンが詰まった
はじめてのアルバム。







絶対手に入れてくれよな!!!





アー写のキラキラ感やべぇ✨✨✨





ということで!
今回はここまで!!!




最後まで読んでくれてありがとう🙆🏻‍♂️🌟

それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️



QeHJRH3JBp.jpg
ようたいが、ユニット頑張ろうな〜!!
☀️ようた☀️