こんばんは〜!!!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!!! ////



北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!!



更新遅くなっちゃってごめんね😢
僕の更新をいつも楽しみにしてくださる方もいてくれてると思って、絶対に更新したいと思って、遅くなっちゃったけど更新しました!!!
いつも読んでくれてありがとう😊


今日のブログの題材は2つ!




3月30日
STEP UP!Vol.3



3月27、28、29日、4月1、2日
リリースイベント




お越し下さった皆さん
ありがとうございました〜!




STEP UP Vol.3




STEP UP!ももう3回目でしたね。
今回はなんと言っても、、、


恋、サクラ前線。
初披露


聞いてくださった皆さん
どうでしたか、、、?🥳🌸


今回この楽曲をいただいた時に
とっても爽やかで可愛らしくて
パラゴンにはまだない
新鮮な曲だなあと感じました🎶


恋、サクラ前線。ではなんと!
歌い出しを担当させていただいるです!


静かな音から始まるので
本当に練習からめっちゃ緊張していて
さらに曲振りも任せてもらったので
正直、STEP UP!の時、
恋、サクラ前線。前に披露した3曲中は
ずっと緊張で爆発しそうでした。笑笑笑



まだまだ披露させていただく機会はあると思いますし、反省を繰り返して皆さんにも愛していただけるような楽曲になれたらと思います🌸💕
他のパートもとっても大切にしたいので!
まだまだ頑張るぞ〜🎶



練習あるのみ!



今回の定期では
1部と2部で髪型を変えてみる
初めての試みをしてみたんだ〜!
2部で前髪をあげてみたよ💇‍♂️



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1138.JPG
どうですか🥺



前髪を上げるのは
実は不協和音の踊ってみたぶり!!!
めっちゃレアですね!!!!!!!笑笑笑


2部では曖昧ジゴロがあったりと
結構強めなセトリになっていたので
前髪を上げてテンションも上げ上げで
のぞんでみたよ🔥💪笑


色んな髪型にもできるように
お勉強しておきますね✏️
今後の髪型にもお楽しみに!笑


久々のLIVE本当に楽しかったなあ( ;  ; )
改めてLIVEができるありがたさ、嬉しさ、楽しさを実感できました。
応援してくださる皆さんの楽しそうな姿が
僕をとっても幸せにしてくれます!
ありがとう😊






そういえばね、STEP UP!の特典会の時に
撮影スタッフさんとちょっとお話していて
そのスタッフさんが
「皆さんとっても幸せそうに帰っていかれていて素敵なことですね」
とおっしゃっていて、、、
改めて僕とお話することで
笑顔になってくださる方がいるんだなあと思うと
本当に嬉しくったたまりませんでした。


皆さんの素敵な笑顔が僕の元気の源です!


これからも僕を応援してくださる皆さんに
もっともっと幸せになってもらえるように
僕もまだまだ頑張るぞ〜😁✨





それでは次!




写真集発売記念リリースイベント
in HMV & BOOKS SHIBUYA店さん



改めて会いに来てくださった皆さん
写真集を手に取ってくださった皆さん
ありがとうございます!!


前回のブログでもリリイベについては
少し触れたので今回は
何枚か写真を貼って振り返るね〜!!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1225.JPG
あおのなるき


最終日は同期の青野が!
撮影スタッフをしてくれたんだ〜🎶


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1228.JPG
推しチェキもらっちゃった🥰




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1227.JPG
れんれん りゅう


2人とも最終日にお手伝いにきてくれました🤗
はるきと朔太郎も何日かお手伝いに来てくれていたけど写真撮ってなかった😫




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1199.JPG
祐矢とお疲れちゃん


祐矢と最終日
帰り際に撮ってた💙💜👌







_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1233.JPG
ゆじさん



楽屋でもいっぱいお話して笑って
楽しかったな〜😂😂😂ゆじさん!






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1229.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1230.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1231.JPG
集合写真のバリエーション増えたなあ😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅




czyzVr4DUH.jpg
みうちーチェキ


リリイベ期間中メンバー同士で
結構チェキを撮ってもらったので!笑
またいつか上げたいなあと思います🥰




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1232.JPG
#法被着た彼氏とアフターパーティー待機なうに使っていいよ





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1224.JPG
合間にクレープ食べる子供🥺






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1109.JPG
//会いに来てくれてアリガトウ\\




リリイベ期間本当に楽しくって
もう終わってほしくない気持ちでいっぱいでした!!笑
まだまだやっていたら、まだまだみんなとお話できたし、今回来られなかった人も来れたのかなあとか、、、
とにかく応援してくださる皆さんに
直接ありがとうって言えることが
とっても幸せです!!


写真集まだゲットできていない方も
ぜひゲットしてみてくださいね〜!😁






ということで!
今日はこの辺にしておきます!
遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♂️


今週末は男性限定LIVE!たのしみ!
初めてのツアーに
単独LIVEもせまってきているので
また気を引き締めて頑張るぞ〜!!!


一緒に頑張りましょうね😊



それではまたね〜!!!










_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0279.JPG
🌸💕








なるきより