水曜日担当の祐矢です!

お願いします!


はい、
ということで!


















写真集リリイベ全日程終了しました!!!!


















来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!!


すごく沢山の人に来てもらってめっちゃ幸せでした!



こうやって自分たちに会いに来てくれるのはタダじゃないしいつも頑張ってくれてるからこうやって自分達もこの活動ができていると実感することができたリリースイベントでした!!



沢山振り返りたいことがあるのですが!

まずは!

STEP UP vol.3!


いや、ほんとに楽しかった!


セットリストは
1部
爆裂戦隊チョコレンジャー
恋してBAILA!
nerve
恋、桜前線。

2部
曖昧ジゴロ
キラリペダル
泡沫サタデーナイト
恋、桜前線。

でした!

まず、チョコレンジャーはすごく楽しかったし出演時間の関係でMCでジャンプできないので「ブルーレンジャーGO!ON!」でジャンプができて良かったです笑


恋してBAILAは自分的には以前は色気!!!っていう見せ方をしていたんですけど少しずつかっこいいも出来るようになりたいし全部癖のある踊りではなく魅せるところの差を意識して踊るようにしてます!


nerveはとりあえずたのしむ!笑
これはそういう曲かなーと😅😅
歌での意識とかはあまりせず曲の女の子の相手のことを思うがあまり少しぎこちなくなって不器用になっちゃう様を見せれたらいいなーみたいなかんじでやりましたー!


そして新曲の恋、桜前線。ですがお客さんの前でやるのは初めてで自分で思ったのは練習の時より全然できないんだなーとあらためて思いました。やっぱりカバーを初披露とは少し感じる緊張感も違うのかなぁと、、、。それでもその時できることはできたと思います!



続きまして2部!
1曲目のジゴロ!かっこいいダンスを目指してから初めて踊ったんですけど前と違ってましたかね?まぁわかんないですよね中々😅意識した自分も映像でみたら分からないですもん笑
いやはや難しいですが少しチャラさを出しながら踊ってみました笑
またジゴロある時はもっと上を目指して頑張ります!

次はキラペダ!これは綺麗に!素敵に!って意識して踊りました!この曲の自分の長めのソロパートは「それだけで僕は走る」というパートを1つもらっているんですけど以前までも大切に歌わせて頂いたんですけど今回はもう少し凝って歌えたなぁって思いました!もっと声の追求をしていきたいです!

3曲目は泡沫サタデーナイト!いや、これは癖を出したもん勝ちみたいなところあるので←とりあえず癖、灰汁全開で頑張りました!!笑
終わった後はとりあえずゆじまるさんに「やばいよ、」といつもの言葉を頂けたので良かったです?笑


恋、桜前線。の2部では1部での修正をしっかりして臨むことが出来たかなぁって思いました!


今回のSTEP UPを通して歌を少しずつなんですけど褒めてもらえることができて嬉しいです。
でもまだまだなんです。
絶対に素敵な人になるので!
待っててください!


そして写真集のリリイベに戻るんですけど!



こんなに連日特典会をやったことがなかったので正直すごく不安でしたがなんとか終えることが出来ました!


遠くから来てくれたり学校前に来てくれたりバイト前に来てくれたり本当に頭が上がりません、、、。

元々自分の声があんまり好きじゃなくて学校に言ってた時もあんまり目立たないように大きな声は基本出さないって感じのめちゃくちゃ根暗だったのでその時の感じがたまに出るんですよねぇ。。

割と明るくはなったと思うんですけどやっぱりみんなみたいに上手く話せない事の方が多いと思います。

ですがそれに甘えるつもりは全くないので!そこは誤解しないで下さい!

もうすぐ活動を初めて1年が経つ中で沢山の人とお話をさせて頂く機会を貰ったんですけど1つ思うのは


自分と関わってくれた方には幸せでいて欲しいです。

だから自分のことを推していて辛いとかなにか嫌な感情があったら全然推し変してほしいです。すごく寂しいけど自分はまだまだ至らないところがある人間だし全ての人を幸せにするつもりではいるけどそう出来ないことだってあるかもしれない。そんな中で悲しい想いをもしされてるなら全然大丈夫です!

前から自分のことを推してくれた人が離れていくことはやっぱりどんなに経験しても慣れないけどそれがその人自身の幸せなら自分は止める権利は無いしそっちの方が絶対楽しいと思います!

パンダドラゴンは素敵な人達の集まりだとおもうので!絶対誰を推しても幸せになると思います!もちろん!DDの全てのグループそうです!!

正解なんて無いことをしているから絶対合う合わないあるけど!逆に絶対合うアイドルがいると思います!

そして離れた後でも時間が経って自分が成長しててまた推したいなみたいに思って貰えたら万々歳です!!



















しかし!!











でもですね!1つここでいいたいのはいつも応援してくれる人。LIVEに来てくれる人、特典会に来てくれる人、リプをくれる人、SNSでのフォローをしてくれる人。

みんなに感謝してます。
本当に本当にありがとうございます。

応援されることは当たり前のことではないと自分は「MeseMoa.babiesオーディション」で知りました。

他に沢山のアイドルがいる中でもっとかっこいい人だっているし歌が上手い人だっているしダンスが上手い人だっているのにも関わらず自分を推してると言ってくれる方を絶対後悔はさせたくないのでこれからも自分らしく全力で挑んでいきたいと思ってます!

みんながいるからアイドルでいれます!
本当にありがとう!
これからもよろしくね!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0159.JPG



またねー!