ずっと前から偶然見かける度に気になってた〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわあああ!!

土曜日じゃないですが更新失礼します〜ヽ(・∀・)ノ


本日で
パンダドラゴン 1ST PHOTOBOOK
〜はじめてのしゃしんしゅう〜
の発売記念イベントが全日程終了になりました!!

まずは、来てくださった皆さん
本当にありがとうございました😭!

学生の子たちは貴重な春休みを、
社会人の人たちは仕事の合間を縫って来てくれたりして
皆さんの愛を沢山感じることのできた5日間(+定期の1日)でした💘

こんなに連日イベントをするのはパンダドラゴン初めてで
来てくれるかなーって不安だったりしたんですけど、
毎日たくさんの人が会いに来てくれてすごくすごく嬉しかった〜〜〜🥰

こうやって結成1年経っていない僕たちが
立派な写真集を出すことができて、
その発売記念イベントに来てくれるみんながいて、
来れなくてもリプ送ってくれたりする人もいて
パンダドラゴンのメンバーでいれて本当に幸せやなあって感じました!

また1つアイドルドリームが叶ってしまった😭!!

はじめてのしゃしんしゅう。
沢山の人に愛される1冊になりますように🥰。
今回いっぱい買ってくれた人(言い方)も
周りの友達とかに布教用に使ってくれると嬉しいです、、、!
まだまだ写真集の感想もお待ちしております💫!!

表紙以外の衣装オフショットは今後載せていきますね〜🙆🏻‍♂️



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6644.JPG
ずっと一緒だったちょこぼ先輩!!
楽屋とかでいっぱい喋れて楽しかったあああ💘
これからちょこぱらツアーも始まるしずっと一緒!
めちゃくちゃ楽しみやーー👼🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6656.JPG
ちゃっかり写真集もいただきました。←
ちょこぼさんの写真集めちゃんこにカッコイイよかった〜
眼福、、、


そして今回のイベントは計5日間あったんですが、
もしかしたら数日間来てくれる人もいるかも、、、!
と思って実は髪型を毎日変えてました💇🏻‍♂️💇🏻‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6063.JPG
1日目
スタンダード(よくやるやつ)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6179.JPG
2日目
分け目をくるんってするやつ(語彙力)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6349.JPG
3日目
デコ出し

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6476.JPG
4日目
ノーセット風

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6526.JPG
5日目
パーマ風(にしたかった)


て感じでした!!!!


せっかく遊びに来てくれる人たちに
同じ衣装で撮るならせめて髪型を毎日変えて
変化を楽しんでほしいなーって思って
インスタのハッシュタグでメンズヘアとか調べて
できそうなやつをやってみました!!笑

今まであんませーへんかった髪型も
意外と好評やったりして新たな発見あったかも!👀
みんなはどのぱっちがお好きですか〜??❤


そんな感じで!!!
すごくすごく楽しくて幸せな5日間。
本当にありがとうございました💘💘

はじめましての人も沢山来てくれたし!!
いつもありがとうの人も沢山来てくれたし!!!
みんな、これからもパンダドラゴンをよろしくです🥰


今月末から始まるちょこぱらツアーと
22日の1周年記念イベントに向けてがんばるど!✨


あ!!!それと!!!
4/27に発売されるMeseMoa.さんの5thシングル
「平成パラダイムチェンジ」の特典映像に
パンダドラゴンも出演させていただいております!!
DDのグループ対抗駅伝大会、、、🏃
本気と書いてマジで走る姿が見れると思うので
是非チェックしてください!👀
そして新曲たのしみーーー🤤タイトルがもう好き🤤💘

では!最後まで読んでくれてありがとう👼🏻



👀ぱっち👀






🐼おしらせ



🐼3/27.28.29.4/1.2
パンダドラゴンFIRST PHOTOBOOK
〜はじめてのしゃしんしゅう〜
発売記念イベント in HMV&BOOKS SHIBUYA
🐲4/6 DD男性限定LIVE
in HY TOWN HALL
🐼パンダドラゴン1周年記念イベント〜新学期〜
in 初台DOORS
 🐲*ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/28 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/29 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)
🐼4/30肉フェス in お台場特設ステージ
🐲5/4 肉フェス in 長居公園 自由広場




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲