火曜日  パンダドラゴンの!

なぎ!



ぴーんく!








こんなにも続いたリリイベ週間が終わりました、






寂しいね、、、、、









ゼウス男性の方は今週の土曜日にも会えるけど、

ヴィーナス女性の方は4月20日まで会えない、、、













毎日会ってたのにって思うとめっちゃ寂しいよね、、、でも大丈夫!







そのためにいろいろするから🥺










はじめての写真集ってことで!



ものすごくたくさん写真を取りました!


こんな所!あんな所!いろいろありました!







みんなの好きなページが、人それぞれ違くてとっても楽しかったです🤪









この写真集リリイベの間は!

ようたにかみのけを頼んだり!
パッチに頼んだりと髪をいじってもらったよー!








スタッフさん方にも支えていただきながら終えることが出来ました!








今回のリリイベで、自分の事を推してくださる方だけじゃなくて、他の人の推し?!の方とも話せて楽しかった😊








毎日イベントって楽しいね!
のどがボロボロだけど笑
きっと君の方が大変か!

朝早く起きて!
来てくれたり!

学校終わり!バイト終わり!仕事終わり!部活終わり!に来てくれてありがとう😊

初めましてもできたね!ありがとう🤩

いつもより話せたから知らない部分?を知れたなって思った😳

毎日来てくれてありがとう😮

ポーズのネタも参考になるものもあったり!

色んなスマホケースとか!ストラップ!
特徴があっていいなーって思った!




なーーんんて!ありがとう😊









手紙欲しいって言ったら書いてくれてありがとう😊

手紙だとその人の思ってることがまるまる伝わって来るからいいなーって思った!


これからも沢山待ってマース

全部に目を通してこの人はこう思ってるだねとか!いろいろ気づく!








手書きTwitterにも付き合ってくれてありがとう!
手書きTwitter週間で、手紙って大変なんだなって知ったよ!

だからこそ手紙貰った時嬉しいって気持ちが前よりも大きくなった!




そして手書きでリプ送ったりしてくれて嬉しかった!
















さてさてそして!
久しぶりにTikTokなんかも出してみました!
どうでしたかね?
何回も再生して!




寂しい気持ちを晴らしてー!!



リリイベ期間の間で!
自分なりに考えて、パンダドラゴンの名前を
広げていかなきゃーなって
思った時にどうしたらいいのかなーって
考えてたんだけど!



そのためには君の力が必要ってことに気づいた!

今回の写真集が余ってるよ?!
どうしようよ?!みたいな事があったら!

友達とかにすすめて見たりとか!
先輩とか?!後輩?!
上司?部下?とか!

渡してーーー!🕺🏻





ポスターを受け取ってくれてありがとう😊









ありがとうしかいってない!





1周年までとっておきまーす!







それでは!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4173.JPG
話聞くよ?のぽーず!