こんばんは〜!!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!



早速ですが、、、


写真集発売されました〜!!!!!




🎊💝🎉🎁🎂🥳✨🎊💝🎉🎁🎂






発売できたのも皆さんのおかげ
本当にありがとうございます!!



発売日の昨日からは
連日のリリイベ週間です📷
こんなに連日、応援してくださる皆さんに
会えるのがとっても嬉しいんだ!
皆さんが楽しそうにしてくれて
僕もとっても楽しい毎日😁



今日ももちろんリリイベだったので
みんなとの自撮写真をあげて行くね〜!






🐼どうぞ🐲








_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1087.JPG
あづなる

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1018.JPG
たいがなるき

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1078.JPG
なぎ犬なる犬

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1103.JPG
ぱちなる

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1094.JPG
たみなる

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1088.JPG
ゆやなる



合間の時間でみんなで話したりして
すごく楽しいリリイベ週間!
写真集発売もできてリリイベも開催させてもらえて本当にありがたいし、本当に楽しいです✨




リリイベってやっぱり
一緒に嬉しいことを共有できる
大切な空間だなあって
改めて思うことができています。
嬉しいことを一緒に喜んでくれるのって
本当に幸せだなあって( ;  ; )



僕たちのこと、いっぱい想ってくれてありがとう
僕もみんなのことが常に頭にあるから
頑張れるんだ!いつもありがとう😊





写真集まだゲットできてないからも
ぜひゲットしてみてね〜!!!!!!!!
リリイベこれから来られる方も
ぜひお待ちしております😊💜
今回来られない皆さんも
また次の機会をお待ちしてます😁





あとはリリイベオフショットを少しだけ!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1045.JPG
スヤスヤあづくん💤




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1076.JPG
なぎが書いてくれたコップだよ






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1092.JPG
歯磨きぱっち






今日はちょっと早いけどこの辺で!
また来週もお楽しみに〜!!!
明日からもリリイベもあるし、
土曜日にはSTEP UPもあるので
よろしくお願いします✨😊

それではまたね〜!











_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0363.JPG
🗼✨








なるきより