なぎパンダドラゴン!

火曜日🥺💕✌️😁


ついに明日からいべんとだーーい!

たのしみすぎるんだ!




すっごいひさびさだし
え!まって、

2月23日ぶりだよ?🤷‍♂️


久々すぎるわ笑!










でも!3月は!
1周年への練習をしたり!

ステップアップだったり!
いろいろしたよの練習!✌️😁









今月はね!

いろいろ勉強したよー!

まぁ、学校の勉強じゃないんだけど笑






ステージ上のパフォーマンスのだったり!


歌のこと!



立ち姿とか!





この学んだことをたくさんいかすぞ!🥺💕









練習とかする前ってこの後何言われるんだろう、、とかってちょっと不安で怖かったりするんだけどね?!





始まったら気づいたら終わってる笑😮




でもその時間はとってもいい時間になってる!




春休みになって!パンダドラゴンでいる時間が

増えたんだよー!🤪





帰り道でいろんな話するのが楽しい🤫







話は変わるが!



最近研究している事がある!



暗い曲とか!明るい曲!
盛り上がる曲!バラード曲
恋愛曲!ダンス曲!

の時に顔の表情を変えることを

頑張ろうとこころみている!😤





表現が着くといろいろ変わると考えているからね!





イベントを!
それではー!楽しみにー🤪








またねー!