烏が鳴いたら帰る時間って
素敵ですね。
どうもあづです。






















惑星ループの踊ってみたを投稿しました。
あ〜、あなたに会いたいな〜〜〜。












昔の趣味でやってた踊ってみたの頃なら
可愛い感じの踊ってみたは少し恥ずかしいし、ホントにやりたい動画だけやってたと思うんです。


でも、今はこうしたら自分を見てもらえるかもパンダドラゴンを知ってもらえるかも
そういうことを少し考えるようになりました。



あと、好みもだいぶ昔と変わったので
惑星ループの振りも曲もとても大好きなのです。
大好きなものを形にしてそれをきっかけに
誰かに知ってもらえたら、とても幸せなことですよね。














自分がやれることって限られていて
でも、自分にしかできないこともあるわけで
例えばパラゴンでいうと
自分が踊ってみたに関しては
他のメンバーよりは少し詳しくて。
だから、マイリストとかコメントとかの
大切さをもっと自分が伝えなきゃって思うんです。



自分がやるべきことだって思うから。









でも、まぁ見てくれる人が楽しんでくれたら万々歳ってことでもありますから〜。











また、動画上がったらよろしくね。
皆の生み出した言葉が電子の世界で
僕達に伝わってくるよ。
びりびりとね。
今の時代だからできることだね。









あ、烏が鳴いた。
またね。






















20190310_113908_101.jpg