34度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね〜!!☀
でもなんか冷たかった💥



タイトルにもあるんだけど、今日黒のカラコンを初めてつけてみたんだけど、なんか気持ち悪って自分でも思ってたんですけど、なぎに『なんか目が変!気持ち悪いww』って言われたのでもう一生つけません( ¨̮ )



最近は、ショッピングとかしてるとピンクがすごく多くてテンションがあがりますね〜🌸
コスメとかも桜モチーフのピンクコスメが多くて、物欲を抑えるのがしんどい…!
最近は、パーソナルカラーをお店に調べに行きたいな〜って思ってるんだ〜。
ブルベだとは思ってるんだけど、やっぱり気になるよね💄




ファッションだと、レディースの2019年のSSはペールトーンがトレンドカラーでかわいいんだよね〜!

ピンク・ミント・イエロー・グリーン・ブルーがメインで、昨年から続いているカラーだから、もはや定番カラーって感じ 笑

あとラベンダーも昨年から引き続きトレンドカラーだぁ👼🏻

そして今年は、新たにオレンジが注目されてたりもするみたい👀

また、ニュートラルカラーもトレンドみたいだよ〜。
注目カラーは ベージュ・ブラウン・アイボリー・テラコッタなどなどですね🖌


春ファッションは街中がパステルカラーで溢れててすごく好きなんだよね😁💕




メンズのトレンドの鍵となるのは、色と柄!!!

レディスのコレクションのネオンカラーの広がりを受けて、鮮やかな色をアクセントにしたラインが広がって、スポーツアイテムが広がったので、レッドやブルー、イエローなどの原色が増えているみたい〜!

そして原色をストライプ状にした配色が多いな〜って。

そこにイエローやオレンジ、ピンクのネオンカラーをベルトやスニーカーに取り入れてアクセントを作っているんです⸜( ˙꒳˙ )⸝

ダスティーピンクやベージュ、柔らかなブルー、深みのあるグリーンなどの優しい色も流行りみたいです〜!!


春はいいな〜!!

ショッピングとかしてると本当にあれも欲しいこれもほしいってなっちゃうからどうにか抑えなきゃ👼🏻


今年はいろんなファッションにも挑戦したいし、いろんなメイクにも挑戦したいと思ってるのでがんばるぞ〜〜!!!!





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3167.JPG

かまちょ風 笑



来週はもうSTEP UP!だ〜!!!!

はやくみんなに、ぼくたちの歌と踊りを届けたいんだ〜〜!!!!





それじゃあ今日はこのへんで〜




ばいちゃ🖐





                                          🐯たいが🐯


(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
Instagram(メイン) : http://Instagram.com/_gaoootaiga_
Instagram(👔垢) : http://Instagram.com/_.gaooo._

パンダドラゴン🐼🐲