手遅れの素直さに〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわーーーーヽ(・∀・)ノ


もう土曜日か!!!早い!!!
けど先週のブログ何書いたっけ?ってなってるから
濃い1週間を過ごしてるなあと思います。(唐突)

さて!!
日曜日のお昼にパンダドラゴンで行った生放送で発表がありましたが、

パンダドラゴン
1st アルバムが発売決定しました!!!

どんどんぱふぱふ〜🥳📯✨

実はもうレコーディングもほぼ終わり、
ジャケ写の撮影も終わり、
何曲かは振り付けもしてもらってます💘

いや〜、2ndシングルより先にアルバムとは、、、!
自分たちでもすごく驚きました😳
けど、こうやってすぐにアルバム出せるのも
皆さんのおかげ😂ほんとに!!!
だから早く皆の手元に届いてほしいなあ🤤(気が早い)

パンダドラゴンほんとに楽曲に恵まれてるなあって
改めて感じることのできるアルバムです、、、!
神曲揃いやし発売したら色々書きたいことあるねんなー🥰
ウズウズするぅ、、、

発売日や、詳細は発表をお楽しみにーーーー🙆🏻‍♂️✨


そしてもう1つー!
いよいよ来月に迫った
パンダドラゴン1周年記念イベントですが、
そのイベントで僕たちにやってほしい企画
皆さんから募集したいと思います!!!!!
(丸投げなんて言わないで)
Twitterにてハッシュタグ

#パラゴン新学期

をつけて企画をツイートしてください〜🐓
その中から僕たちで選んで当日したいと思ってます!
皆さんのご協力お待ちしてます〜💘



あ、インスタのストーリーにも書いたけど
こないだたくと久々に2人でご飯行ったねん〜😈

そん時に遅れたけどって誕生日プレゼントもらった〜🤤
靴もらってんけどもったいなくてまだ履けてないから
履いたらまた載せますね〜🙆🏻‍♂️👟

タピオカの話で盛り上がったり(JK)
昔の話で盛り上がったり(JJI)
アイドルの話で盛り上がったり(OTK)
久々にカラオケも行って楽しかった〜〜〜
たくとと初めてカラオケ行った時あまりの上手さに
驚いた曲をずっと覚えててそれをリクエストするっていう。笑


写真はたくとの携帯で撮ったので
たくぱちが見たい人はたくとにリプしてね()


最近は長時間の練習が多かったから
息抜きできてよかったーーー🙆🏻‍♂️💘




あと一昨日は短い時間やったけど
ゆじさんともご飯行った!!!
最近なかよぴ✌️💘💘

いや〜〜ちょこぱらツアー楽しみやな〜🥰


明日も練習とレコーディング!!!
来週からは写真集のリリイベも始まるし
STEP UP!もあるし皆さんと沢山会えるーー!
それを楽しみ頑張るど🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



最後まで読んでくれてありがとう👼🏻👼🏻

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5777.JPG
生放送の時の!❤💓💜💙


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲3/27.28.29.4/1.2
パンダドラゴンFIRST PHOTOBOOK
〜はじめてのしゃしんしゅう〜
発売記念イベント in HMV&BOOKS SHIBUYA
🐼3/30 DD研修生定期公演「STEP UP!Vol.3」
in HY TOWN HALL
🐲4/6 DD男性限定LIVE
in HY TOWN HALL
🐼パンダドラゴン1周年記念イベント〜新学期〜
in 初台DOORS
 🐲*ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/28 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/29 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲