みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



今回のブログは日常をちょっと!!





最近は
来たるイベントの練習を
色々行なっております🤔🤔


みんなで試行錯誤して
いろんな意見取り入れて
俺らも楽しくて
来てくれるみんなも楽しい。


そんなLIVEを毎回お届けしたい!!



前にメンバーも言ってたけど、
元々アイドルのファンだった人も多いから
ファンの方の気持ちが多少なりとも
わかるかも??なので、
セトリも大変なことになってますよ〜!!


3/30に行われる『STEP UP!vol.3』
4/6に行われる『DD男性限定 LIVE』
4/22に行われる『パンダドラゴン1周年記念LIVE』
4/20から始まるちょこぼさんとの対バンツアー


LIVE以外にも写真集の発売だったりと
盛りだくさんで今からワクワク止まりません!




みんなにたくさん会えると思うと
嬉しくて幸せな気持ちになれるの☺️


だから練習も頑張れちゃう!!!



この後のLessonも頑張るぞー🌟


__________




最近のこと!!


久しぶりに
色んなアイドルのMV見たくなって
YouTube漁ってたら
懐かしい記憶たくさん蘇って
プレイリスト更新しなおしたの!笑笑


MVってさ、

あ〜この頃こんなことしてたなーとか

うわっリリイベでどこどこ行って帰りにあの店で飯食ったな〜また行きたいな〜

みたいな!!!


聞くだけで懐かしいのもあるけど
記憶が蘇るのも楽しいよなぁ

どんな思い出も次の糧にできると思うし!



みんなはそういう経験ある??







はい、ということで今回は
日常の些細なこと!
たまにはこういうのもありでしょ😳?




読んでくれてありがとう!!!



それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6517.JPG
りゅうたみ〜








_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6516.JPG
この部屋...暑くね?


☀️ようた☀️