こんばんはー!!!!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




こんな遅くになっちゃってごめんなさい、、、


今日はとってもタイムリーなブログ!



先日踊ってみた動画
あがりました〜!!!!!





個人での踊ってみたは、、、
人生
皆さん見ていただけましたか〜??




もうすでに見たよー!のご報告や
感想も送っていただいて
すっごく嬉しいです、、、
YouTubeやニコニコ動画にも
たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!











全部見てるんだからねー😁にやにや











動画にはね、色んな注目ポイントが
あるんだけど…
今日は1つだけ!あげちゃう!!!!!!






🌳〜なるきロードショー〜🌳













_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0939.PNG
あいつー!先に帰りやがってー!!!






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0940.PNG
もうっ!!









_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0941.PNG




(怒ってるはずなのに笑ってる?)






この場面の秘話をお伝えすると!笑
何回か撮った後にどうしても
本当に悔しがってる感じが出なくて
どうしようかなあってたいがちゃんや
ぽよさん、スタッフさんに相談をしたら

「実際に言葉に出してみる?」

ってことになり、
ここでは実際に怒ったセリフを
言っているんです!!


なんて言ってるかわかるかな?😁
そんなところにもぜひ注目してみてね!笑





そしてTwitterにも少し書きましたが、、、
今回の踊ってみた撮影では
あづたいが監修
のもとで色々と協力してくれました🍵🐯



僕はあまり踊ってみたの曲とかにも
あまり詳しくないので、
何を選んだらいいのかわからず、
まずあづに相談してみました!


そしたら何個か候補は出してくれて

恋空予報たいがちゃんも踊ってみた出してるんだよ」

と聞いて、自分も同じ曲に挑戦してみたい!
と思いこの曲を選びました!!


そこでたいがちゃんの踊ってみたを見てみて
これ同じ場所で同じ衣装を着て
同じ構図で撮ってみたら
面白いんじゃないかなあなんてことも考えて、
たいがちゃんに相談してみたら
快く受け入れてくれたんだ〜!




それがこちら💁‍♂️💁‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0938.PNG
今回の


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0951.JPG
4年前のたいがちゃん





撮影してくださったかまぽよさん
さすがすぎる🥺🥺🥺



練習にもいっぱい付き合ってくれて
たいがちゃんは撮影も来てくれて
一緒に確認しながら見てくれていました😢



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0741.JPG


たいがちゃんあづに感謝だ😭








今回個人での踊ってみたは
ダンスの先生と相談をして
個人で出してみようという話になりました!


僕の踊ってみた動画は今まで
パンダドラゴンとしてのと
みうちーずとしてのとは
あげたことはあったけれど、
正直僕は個人で動画をあげる勇気が
自分にはあまりありませんでした。


だけど、そんな僕の気持ちを
後押ししてくれたのは
応援してくださってる皆さんなんです!


グループの踊ってみたも皆さんは
いつも喜んでくださるけれど
だからきっと
個人の踊ってみたをあげてみたら
もっと僕を応援してくださる皆さんは
喜んでくれるんじゃないかなあって!


最初はちょっと躊躇していた僕だけど
皆さんのことを考えたら
そんな躊躇してた自分がちっぽけに思えてきて
勇気を出してみよう!
って思えました。


だからこそ動画を撮影した後は

皆さんに早く見せたいな〜見せたいな〜
でも驚いてもらいたいから
ちゃんと内緒にしてなきゃな〜!!!!!!

って毎日Twitterを更新するたびに
思っていたんですから!!辛かったなあ😂笑


動画が上がってからは
本当に喜んでくださる方がいっぱいいて
リプやコメントを夜な夜な見ながら
「勇気出してよかった!」
ってそう感じることができました。


だから本当に皆さんありがとう😊



これからも挑戦する気持ちを大切に
前に前に進んでいけるように
応援してくださる大切な皆さんと一緒に!
これからも頑張りたいと思います✨
だから一緒に頑張りましょうね〜!!





またグループでの踊ってみた動画も
そして個人での踊ってみた動画も
皆さんにお届けできるように頑張ります💪




そんな裏話を聞いたところで
ぜひまた動画見てみてくれたら嬉しいです🥰笑
最後に写真を何枚か載せておくね〜!!











_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0779.HEIC
動画チェック中の





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0950.JPG
たいがちゃんが撮ってくれたよ





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0704.JPG
たいがちゃんに協力してもらったからケーキを一緒に食べたよ












そんな裏話がいっぱいの動画撮影でした🥰
ということで〜そんなところで!
今日はこの辺にしておきましょう!


遅い時間の更新になってしまってごめんなさい!
読んでくださりありがとうございます!!


また来週もお楽しみに💜
またね〜!!!!










_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0455.HEIC
いつか見たスカイツリー










なるきより