33度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Mondayだね〜!!☀
昨日は担当曜日だったのに更新するのをすっかり忘れててごめんなさい( ´ : ω : ` )





昨日の生配信で発表したこちら!!
僕達パンダドラゴン、
1stアルバム発売決定!!!!!!!!🐼🐲✨


まだ生配信見れてない〜って方はYouTubeとTwitterの両方とも録画が残っていますので、ぜひグダグダなゆるいパラゴンを見てね👀



アルバム!!!嬉しいなぁぁ!!
こんなに早くアルバムが出せるなんて思ってもいなかったので、はやくみんなにいろんな新しい曲をお届けするのが楽しみ💥


このアルバムの準備をただいま絶賛進めてるのですが、レコーディングが今日もありまして、やっぱり歌って難しいな〜って改めて思いますね。
やっぱり自分にとってパラゴンに加入してから、苦手だった歌と向き合ってきましたが、ぜんぜんまだまだだな〜!!!!笑
でも、最近は歌うのって楽しいなぁ!!って気持ちが強いんだ〜◎

1周年記念イベントもあって、その準備もちょっとずつ進めてたりするんだけど、そのときに初期のLIVE映像とか見たりするんだけど、自分の歌があまりにも下手すぎて腰抜けたンゴ🐯
あの頃よりはこの1年で少しはマシになれたんじゃないかな〜って思ったよ(苦笑



最近はLIVEの特典会でも、歌が上手になったね〜って言ってくださる方もいてすごく嬉しいんだ〜(*´꒳`*)
僕達がいただいた素敵な曲を、もっともっと素敵な歌声でみんなに届けられるように頑張るぞ〜って思える🔥




ってな感じで最近はちょっぴり忙しい毎日を過ごしております!!


だから昨日も練習に夢中になって、ブログ更新するのを忘れちゃったんだよね〜(盛大な言い訳)( ´・ᴗ・ก)💦








……  。










アッ!!!

そうそう!
来月の1周年記念イベントのときに、なにか企画をしたいと思うんだけど、その企画をみんながだしてくれた案から決めたいな〜って思ってるんです!!
『#パラゴン新学期』のハッシュタグをつけて、1周年記念イベントのときに僕達にやってほしい企画とかがあったら、ツイートしてほしいな!!
せっかくの1周年記念イベントだし、メモリアルな感じの企画とかあっても面白そうだよね😁💭

たくさんの企画案をお待ちしております!!!





イベントや情報が、去年に比べてたくさんあって、すっごく楽しみなことが盛り沢山なのですが、みんなもこの季節体調を崩しやすいみたいなので、体調にも気をつけてハッピーな日々を過ごしていきましょうね〜( ¨̮ )✨









そして先程、なるきの初めてのソロの踊ってみたがあがりましたね😌💜




ピュアななるきにぴったりな、笑顔が輝く素敵な踊ってみたでしたね( ˊᵕˋ )
なるきの笑顔を見ると、どこか安心感があってこっちも自然と笑顔になれるんですよね〜。
また見てこよ〜っと 笑







そして改めてだけど、ちょこちょこインスタも頑張ってるのでぜひインスタのフォローもよろしくね✌
ストーリーも結構更新してたりするので見てみてね😁


ってか、映えるのって難しいよね〜( -᷄ω-᷅ )💭
写真を撮る角度とか、色味とか、もっともっとオシャレなインスタにしていきたいな〜。
インスタグラマーさんってマジですごい(すごい)





ってことで、今日はこのへんで!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3390.JPG
ばいばい🖐



                                            🐯たいが🐯



(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
Instagram(メイン) : http://Instagram.com/_gaoootaiga_
Instagram(👔垢) : http://Instagram.com/_.gaooo._

パンダドラゴン🐼🐲