ポツリと ただ見つめてるのに〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばん!!!は!!!!


土曜日がやってまいりましたね〜〜ヽ(・∀・)ノ

今日は練習からのボイトレからの撮影でした!!
過去形にしてるけどまだまだ撮影中です〜🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


Twitterで告知がありましたが、
明日の13時頃からメンバー7人で生放送します🙌🏻
重大発表もあるかも、、、!!
さらに1周年記念イベントに関するお話もあるかも、、、!!!
なのでぜひ皆さん見てください🙇🏻‍♂️✨
配信媒体は続報をお待ちくださいませーーー👼🏻


最近YouTubeで咀嚼音の動画見ることにハマってます。
今までは咀嚼音とか!!!って思ってたんですけど
何気なく見てみたらハマってしまった。笑
メンバーには嫌がられるけどな!!!!!はっ!!!
皆さんおすすめの咀嚼音動画教えてください🥺←

思うんやけど自分の咀嚼音をマイクで拾って
YouTubeに投稿しよって思いつく人すごくないですか?
自分やったら絶対に思いつかん、、、

そういう誰も思いつかないようなことを始める人って
この世に必要な存在やなあって思います。

なんの話をしてるか分からなくなってきましたが
要は自分も独創的でありたいねってことです👼🏻👼🏻

何がバズるか分かんない世の中、、、!!!
パンダドラゴンも新しいことにチャレンジするしか!!!


さて、短くなってしまいますが
もうちょっと撮影がんばってきますよーー🥰🥰


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5689.JPG

めっちゃラブリーな背景あった可愛いインスタ映え💘


あと最近リゼロをやっと見始めました!!
オススメのアニメ教えてください!!!!
なんでもすぐ教えてくださいって言う!!!



最後まで読んでくれてありがとうヽ(・∀・)ノ


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲3/27.28.29.4/1.2
パンダドラゴンFIRST PHOTOBOOK
〜はじめてのしゃしんしゅう〜
発売記念イベント in HMV&BOOKS SHIBUYA
🐼3/30 DD研修生定期公演「STEP UP!Vol.3」
in HY TOWN HALL
🐲4/6 DD男性限定LIVE
in HY TOWN HALL
🐼パンダドラゴン1周年記念イベント〜新学期〜
in 初台DOORS
 🐲*ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/28 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/29 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲