みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



今回は突然始めます←









最近よく配信するんですけど、
その時に

明日卒業式なんです!!!

今日卒業式なんです!!!

好きな先輩と離れ離れになっちゃうんです...



等のコメントをいただきました。






もう卒業シーズンですもんね...




みんなは卒業式といったら
どんなことがパッと思い浮かぶ???




自分の小中学時代の卒業式のこと
思い出してたんだけど、


坊主!?


襟足長い!?



と髪型に目がいきました。笑




小学生の頃は少年野球をしてたので
基本的にずっと坊主でした🕺🏻
(結構自発的にやってた)


中学生の頃はおそらく個人的に
襟足を伸ばすことにハマってて
今見て結構びっくりしました。
(八度見くらいした)



やっぱり一番印象残ってるのは
卒業生代表の言葉かなぁ〜





話が盛り上がってきて
代表の子が泣きじゃくりながら話してて、
女子側からシクシク聞こえてきて
男子も少しずつつられていく、、、



そんなん思い出出てきちゃうじゃん!!!



思い出しちゃうじゃん!!!




楽しかったじゃん!!!

















😭😭😭😭😭😭😭






(周りの子にバレないよう静かにね。笑)




でもさ、
涙が出るってことは
それだけ濃くて
それだけ素敵な時間を過ごせた
ってことだもんな🤔きっと。









卒業って寂しいけど。


なくちゃいけないものな気もするの。



自分が自分であるために。



新たな出会いも待ってるし😊


困ったり悩んだ時に
その時のこと思い出したら
頑張れたりするかもしれないし🕺🏻






涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために





好きな曲の歌詞です。


勇気と元気出して頑張ろうぜ!



いろんなことを卒業されるみなさん!




ご卒業、おめでとうございます!


この先の未来が楽しいものに
なりますように!!!✨




__________



はい!



今日のお雑談は、ようたサブパの
てぃ☆イン!のお二人がゲストです!!

あんな話やこんな話を...?


是非聞いてくださいー!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6363.JPG



では!今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう🕺🏻

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️




7qLmB_YAFp.jpg
久々のカットカラー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
この髪色髪型にしたのは理由が...
なにかな??


☀️ようた☀️