みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



久々の担当曜日以外の投稿です🙆🏻‍♂️◎



今回ブログを書いたのは、
DD男性限定LIVEへの出演が
決まったからでございます😊


こういうLIVEすごく憧れてたんです!!

自分自身はファン側で
参加したことがないんですが、
すごく貴重なLIVEだと思うんです。



普段出演させていただくLIVEにも
ありがたいことに沢山の方が
遊びに来てくれます。
いつもありがとうございます🙇‍♂️


応援してくれるみんなの声が
僕たちに勇気をくれて、
それが活力になるんです。


そんな中で男性の方もいます。

本当に本当に嬉しいんです。


もちろん女性もすごく嬉しいですよ😳💓



僕がMeseMoa.さんのLIVEに行ったり特典会に行った時、男性が来るのって男性アイドル側からどう思われるんだろってすごく考えてイベントに行くか行かないかをすっごく悩んだことがあったんです。


でもやっぱり好きなものは好きだし、
会いたい!会って話したい!って気持ちが
すごく強くて、思い切って行きました。


この時特典会に行ったのが
とみたけさんのブースだったのですが、
ブースインと同時に
『メンズだ!!!嬉しい!!ありがと!!』
と言われました。


その一言を聞いた時、
来て本当に良かったなぁと
心から感じました。



そして今自分がアイドルになって
応援してくれるみんなと話す時、
男性の方も来てくれます。


すごく思うんです。




同性が来てくれるのって
こんなにも嬉しいんだなって。



だからもし同じ気持ちの人がいたら
今回のLIVE、是非遊びに来て欲しいです!!


来てみたらきっと気持ちも変わると思う!


その時はよかったら話そうね😊

待ってるので☺️







どんな人がどんな人を応援したって
なんら問題ないと俺は思います!


応援したいから応援するんだと思うし!



DDのLIVEは本当に楽しいよ!!!


遊びに来てね!!!




__________




ということで今回は番外編でした!


男性も女性も応援してくれるみんなが
本当に大好きで大切です!!!


これからもよかったら
DDを、
パンダドラゴンを、
ようたをよろしくお願いします🙇‍♂️



それでは!
今回はこの辺で!


読んでくれてありがとう😆

☀️ようた☀️