抱えたら 僕ら 伝えられるんだろう〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんはヽ(・∀・)ノ


久々に担当曜日以外に更新してみました〜🙆🏻‍♂️
今は昼から夕方まで練習して
朝ツイートしてた楽しみなことを終えて
また練習に戻る途中です\(^^)/

楽しみにしてたことって遊んでたわけじゃないよ!笑
近いうちにお知らせできるやろうから
お待ちくださいませ〜💨

最近DDのグループがそれぞれ別の場所で頑張ってて
自分たちもしっかり頑張ろーって気持ちになります!

MeseMoa.さん、こぬさん、さっさーはミュージカルの稽古、
ちょこぼさん、ちょこべびはステラボールに向けて、
fixsodiaさんは5月からのライブツアー、
cosmic!は定期公演や今月末のSTEP UP!、
ベイビーズもSTEP UP!に向けて
みんないっぱい頑張ってるなあってTwitterやインスタ見ながら思ってます😶

みんな忙しいからなかなか前みたいに
頻繁にご飯行けたりができないのが
ちょっと、いや結構、寂しいけど。笑
こうやって素敵なグループが沢山いるDDに所属できてるのって
めっちゃ幸せなことやなあって思ってます🙌🏻

パンダドラゴンも来月には念願のワンマンイベントを
やらせていただくことに決まったし
DDのみんなに負けてられへんなーって思います🔥

ワンマンの練習もバンバン始まってます!
パラゴン7人で色んなこと考えて、話し合って、
来てくれる皆に超楽しんでもらえるように、
これからもパラゴン応援していこー!
って思ってもらえるように!!

もちろん月末のSTEP UP!Vol.3に向けても
しっかり練習しております🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
今回のセトリもなかなかエグい感じなので!💘
お楽しみにー😚

4/6にはDDの男性限定LIVEに出ることも決まったし、
その2週間後からはちょこぼさんとの対バンツアーも!
忘れてはいけない今月末には初の写真集ー!!!!


こうやって楽しみなことが沢山あって、
毎日を好きなことして過ごせてるって幸せやなあって
書きながらヒシヒシと感じております。


では!!あともうちょっと!今日を頑張るど〜🎌

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5508.JPG

ゆじぱちを添えて〜


最後まで読んでくれてありがとうヽ(・∀・)ノ


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲3/27.28.29.4/1.2
パンダドラゴンFIRST PHOTOBOOK
〜はじめてのしゃしんしゅう〜
発売記念イベント in HMV&BOOKS SHIBUYA
🐼3/30 DD研修生定期公演「STEP UP!Vol.3」
in HY TOWN HALL
🐲4/6 DD男性限定LIVE
in HY TOWN HALL
🐼パンダドラゴン1周年記念イベント〜新学期〜
in 初台DOORS
 🐲*ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/28 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/29 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲