大器晩成〜うぉうぉ〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわあああああいあああ


本日はパンダドラゴンみんなでとある撮影でした!
何かはまだ言われへんけど
めっちゃ楽しかった〜〜〜😳😳
パラゴンってやっぱ7人そろうとマジでうるさいなって思いました。笑
さすがカリスマJK集団卍卍卍

まだ7人一緒におるんやけどな〜ヽ(・∀・)ノ
このまま今日はみんなでお泊まりです🥰

解禁お楽しみにーー!!!


最近よく練習終わって家帰った時とかに
ようたとLINEライブとかしてて、
その時にスキンケアにハマってますって言って
使ってる化粧水とかよく質問されるんやけど
最近変えたばっかやから効果実感してから答えますね!w

僕もともと肌荒れとか全然しなかったのに
年齢なのか(悲しい)すぐ肌荒れしてしまうようになって、
ほとんど興味なかった美容をしっかり意識するようになりました!

DDの先輩って美意識がホントに高い人が多くて
その影響もあるんですけど、
やっぱりアイドルって見られる仕事やし
きちんとせななーって思って気をつけるようになりました🙆🏻‍♂️

一時期めっちゃめちゃに肌荒れしてて
だいぶ改善してきたんで、
もし自分と同じ悩みの人とかいたら
その人向けにブログとかも書きたいなあって思ってるので
そんなブログ書けるようになるまでケアがんばる🤤!


という謎の宣言ブログになりましたが。笑
自分を良く見せる努力をするのって大事かなって思います!
ゆじさんもブログに書いてらっしゃったんですけど、
頑張ってる人は美しい!
その通りやな〜って思いました🤦🏻‍♂️


そんなゆじさんとは最近よく2人で飲みに行きます🍻💘
いつも話し込みすぎて写真撮るの忘れちゃう。。。
lYdLh2x3F5.JPG
これ初めて撮ったツーショかも。1年前くらい!早い。


パラゴンちゃんはみんな謎のゲームで盛り上がってます。


今祐矢が「6×6=42」って言っててみんな笑ってる。


パンダドラゴンは今日も平和です。笑


まとまりのないブログですが!!!
僕もゲームに参加してきますね😆←


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5380.JPG




最後まで読んでくれてありがとう💘


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲3/27.28.29.4/1.2
パンダドラゴンFIRST PHOTOBOOK
〜はじめてのしゃしんしゅう〜
発売記念イベント in HMV&BOOKS SHIBUYA
🐼3/30 DD研修生定期公演「STEP UP!Vol.3」
in HY TOWN HALL
🐲 *ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/28 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/29 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲