みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



最近雨が続いてますね〜☔️


前は雨音とか好きだったんですけど、
最近は雨に苦手意識が少しあります...




なぜかというと...












洗濯物が乾かない。(生活的に)






今までこんなこと思わなかったのになぁ〜


寮に来てから前以上に
生活のことやるようになれた気がするの!

でもね、
そういう作業大好きだし
好きでやってるから苦とか全然無くて!


時々洗濯物干してるときとかに
『あ〜、おかんってこうやってたんだな〜』
と実家を思い出したりもします。


それを思うたびに、
時々実家に帰ってお手伝いしたいな〜って
感じたりします。

感謝を胸に。

これからも頑張ろうと思います😊


__________




はい、ということで今回は
昨日上がった動画のお話をします🙆🏻‍♂️





パンダドラゴンのようた
DDベイビーズの青野精一郎
DDベイビーズの綾野れん          で

Perfumeさんの

love the world      

を踊りました〜!!!


ユニット名。
その名も、、、








太陽地球





なぜこの名前になったのか、
なぜこのメンバーになったのかを
少しだけお話しします😋



まずユニット名の由来、、、


太陽は何を隠そう私ようたでございます←


ようたという名前の由来が
太陽から来ていることからです。
(太陽の漢字をひっくり返して陽太)
(でも名前表記はひらがなです)

ちなみに、
・太陽のような存在になりたい。
・みんなを照らしたり温められる人になりたい。
が大きな理由です。


...初めてちゃんと書きましたね。笑



そして地球

地球は、青野精一郎綾野れんです。
どうやらハッシュタグで
あおれんは地球
というものがあるようです。

ここでの細かい説明は割愛します。笑


ということでこの3人で
太陽地球というわけでございます。


続きましてなぜこのメンバーになったのか。


1番初めのきっかけは
青野がTwitterにPerfumeさんの曲を
踊って動画投稿していたのを
見つけたことです。


元々Perfumeさんが好きで
まさか青野が踊るとも思っていなかったので
衝撃だったのと勝手に嬉しくて
気づいたら『一緒に踊りたい!』と
送っていました。

それから青野に会うたびに
いつかPerfumeさん踊ろうねと
しつこいくらいに言ってたと思います。笑


たまたま日程が合わないことが多くて
なかなか話が進まなかったところ、
タイミングよくお互いに声をかけられて
踊ってみたをやろうとなりました。

そんな話をしている時にれんが現れ、
僕も一緒に踊りたいです!と
僕たちに言ってくれました。

なんだか2人とも嬉しくて
即決でやろう!!!となりました。


選曲はようたがしました!

サビの振りがすごく好きで
よく映像を見てたんです。

どうしても覚えたくて。



だからこそ、
しっかり本家様のように3人で
好きな曲を踊れることが本当に幸せで
楽しいなとずっと感じていました。


僕たちの愛が詰まったこの動画を
いろんな人に見てほしいし、
いろんな人に見つけてほしい。


パンダドラゴンもDDベイビーズも。


もしよかったら
お友だちなどにも拡散していただけたら
すごく嬉しいです。

どうかよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6141.JPG
このれんめちゃんこ可愛いしこの青野めちゃんこスマートイケメン


__________


長々と話してしまいましたが、
この動画を上げることが
本当に念願だったので
今みなさんにお届けできていることが
なによりも幸せです😊


みなさんに愛される動画になりますように...




ということで今回はここまで!!


最後まで読んでくれてありがとう!


それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6142.JPG
らぶ  らぶ  らぶ  ざ  わーるど💕





からの?











_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6143.JPG
早くこっち来いよ。俺、待ってんだから。


☀️ようた☀️