こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////



北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


最近は暖かくなってきて
が近づいて来た気がしますね🌸💭
北海道にいた時の3月は
まだが降ったりと
全然って感じだったかなあ?⛄️


そういえば3月の下旬で
僕が上京してから1年が経とうとしているんです!今このブログを書いてて改めて思い出した!!!笑


東京に来てから色んなことがあったなあ…
ということで上京してからの
東京での暮らしについてのブログも
また今度書くことに決めた!!!!!!!!!!!







今ジャナインカイ






というのも今日は違うこと書くって決めてたの!笑
今日はこの間配信でチャレンジした
料理について書こうと思うんだ〜🍳🍴✨


















(1回料理しただけで料理できたと思っちゃってるやつ)










だからね!今日は報告🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
前に料理できない人のお料理配信をしたんだけど、その後にもう1回なんと!チャレンジしたんだ〜!!!!



まずは初めての料理配信をした時に
作ったお料理たちがこちら💁‍♂️💁‍♀️
1JDt8YQN4D.jpg
〜第1回お料理配信〜









そしてこの前作ってみたのがこちら💁‍♀️💁‍♂️!





















hBdjamwTCg.jpg
















え????????????????????????????????????????????????????
















まさかの同じ献立




















第1回の放送で作ったものは
とりあえず僕が好きなものをひたすらに集めて作ったので、結局食べたいのはこれだしそして何よりこれしか作れなさそうだから結局同じになっちゃった🥰



そして皆さんお気付きでしょうか…










IHk1F0kKEZ.jpg










目玉焼きです(言い聞かせ)









アボカド🥑の切り方やキノコ🍄の切り方
その他諸々はその時配信を見てくださった皆さんに教えてもらったおかげで少しレベルアップできました😁
ってことはまたお料理配信をしたら皆さんのおかげでレベルアップできるかも?!笑


スミマセン、自分で勉強します。笑




また配信するかもなのでお楽しみ✨







あとはこちら💁‍♂️💁‍♀️







4_Rrj_0ddc.jpg

写真集の表紙が発表されました📷💭







かわいい







パンダドラゴンこれから行くぞー!!!!!
っていう感じが出てて素敵な写真!笑
この他にも、、、色んな写真が、、、
ぜひ皆さんに見ていただきたいです🌟


写真集にはリリイベも開催されます!
そういえばね、僕もねMeseMoa.さんの「MeseMoa.FIRST PHOTOBOOK〜むすめん。名前変えたってよ〜」のリリイベに参加したのを思い出しました。笑


北海道からワクワクして飛行機に乗って✈️メンバーさんと何話そうかな〜ってワクワクしながら考えながら電車🚃に乗って、そしてちょっと緊張しながら会場に向かって…笑


だからたまに思うんですよね!
普段の定期公演の時とか皆さんに会える時!
僕みたいに、色んなこと考えながら
会いにきてくれたのかなぁとか
楽しみにしてくれてたのかなぁとか!

だから僕もあの時メンバーさんに
会えて嬉しかったから、
皆さんに少しでも会えて良かったなあ
行って良かったなあって思ってもらえたら
僕も嬉しいなあと思って、
いつも皆さんに会えるのを
楽しみにしているんです!
言葉まとまりなさすぎるけど、伝わるかな?笑


遠くから来てくれたり、忙しい時間の中で来てくれたり、皆さん色んな事情がある中で会いに来てくれて本当にありがとうございます!
少しでも会えて良かったって思ってもらえてたら嬉しいし、僕も幸せです😊

なかなか会いに来られない皆さんもTwitterやブログ、配信とかで、元気もらえるって言ってくださることがとっても僕の糧になっています。本当にありがとうございます✨



今年は去年よりも皆さんに会える機会が多いのですごく楽しみだ〜!!!
ぜひ会える時に会いに来てくれたら嬉しいです🥰
僕待ってます😁💜
写真集発売にリリイベに対バンツアー、STEP UPも初の単独公演に楽しみがいっぱい!
その日まで、僕もメンバーと一緒に、そして応援してくださる皆さんと一緒に!
頑張りたいと思います。頑張るぞ〜!!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9934.JPG
オー!






😁





今日は少し長くなっちゃったね!
読んでくれてありがとう😊💜
また来週もお楽しみに〜!!!!!!
またね〜!!!!!














最後に本日の1枚は!こちらのメンバー😉







_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0431.JPG
勉強を頑張る子供🥺


週末は寮になぎが泊まりに来るのですが
この前僕が後に帰る日があって
帰ったらなぎがひたすら机に向かって
テスト勉強頑張ってました🥺
メンバーが頑張っているのを見ると
僕も頑張らないとなぁと思わせてくれます。
いつもみんなに感謝の気持ちでいっぱいだ!






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0430.JPG
なぎ推しの皆さんにプレゼント🎁笑











ではまた来週〜🥰



なるきより