好きな果実が桃です。
給食に出てた黄桃も好きでした。
黄桃って久しぶりに意識しました。
あ、どうもあづです。















あ、この動画上がりました。




あづたいがの動画は二本目ですね。
めちゃめちゃ楽しそうで笑けますよね、この動画。



ニコニコ超会議2019の
超踊ってみたライブ2019通常枠に
この動画で応募させていただいております〜。








ほんとにね、出たいんですよね。
もともと踊ってみたに楽しさ感じて
視聴者で投稿者でってなって
そっから超会議ってひとつの大きな夢になってたんですよ〜。







もし出ることになれたらたいがちゃんと精一杯のことやりますし、パンダドラゴンのこと少しでも話せたらな〜とも思います。





あと、踊ってみたのこと知ってもらえたらなぁと思います。
楽しさとか面白さとか。






20190227_130607_555_mr1551698192005.jpg
まだまだこれからもよろぴくね〜〜〜(シャツもネックレスもぐちゃぐちゃでわろた)












髪色変えたいなぁ〜
ピンクにしようかな〜
グリーンにしようかな〜
ブラウンにしようかな〜
結局、紫かな〜〜〜〜〜