31度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Rainy Sundayだね〜!!☔
少し前までは天気のいい日が多かったけど、最近は雨の日も増えたね◎







前回、自体変更を間違えちゃったら、逆に読みやすいって意見がたくさんあったので、字体はもう変えました🤗
さよならベビポップ字体(´;ω;`)






今週はいろいろあったなぁぁ!!!!



まずはこれ!!!!

あづたいがの踊ってみた第2弾🍵🐯

ポジティブ☆ダンスタイムの踊ってみたがニコニコ動画とYouTubeにアップされましたよ〜!!!!!!


12月の定期公演で披露してから、いつか撮りたいね〜って話してたんですけどなかなかタイミングもなく撮影できてなかったのですが、今回ついに撮ることができました( ¨̮ )



この動画は、ニコニコ超会議の超踊ってみたライブにエントリーもしてます◎
あづと超会議のステージで踊りたいなぁ😌💭



お気づきの方もいたかと思うんですけど、あづの着てる服のパンツとベルトとネックレスはたいがが貸したやつです 笑

チェックの色違いのパンツに色違いのベルトにしたよ👦🏻





ここでちょっと裏話を…

この動画が投稿されたあと、Twitterであづとこんな会話をしたんですけど、みなさんはきっと
『え???どこでそんなヒザが割れそうになったの????』
って思ったと思うんですよ!!




実はですね







3:22の
aclbsU4Zal.jpg
この瞬間。





Ti4tCUA_te.jpg
ヒザトヒザガアタッテルッッッ




お互い同じ速度でピンポイントにぶつかったからか、一瞬の出来事だったのに想像以上に痛くてひざの皿がホントに割れたかとオモタ…( ˙⃘⍘˙⃘ )






あと公式に呟かれたサムネ撮影のときの動画。

最後にこのポーズがでたのはあづたいが流石かなって思いました(自画自賛)







あづと、誰もが見て思わず笑顔になれるような、ニコニコできるような動画にしたいねって話していたのですが、そんな動画にできたかな〜??
とにかく全力で楽しいを表現したつもりです🤣



たくさんのコメントやマイリス、そして広告に本当にありがとう!!!😭😭
YouTubeのほうでは早くも1万回再生を突破してほんとに自分たちもビックリです、…!!!!!
本当にうれしい!!!

いろんな人がこの動画を見て、パンダドラゴンを知るきっかけにもなったらいいなぁって思います💎




✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄




つぎはこれ!!!!



ちょこぼパイセンと僕たちパンダドラゴンの写真集の表紙が解禁!!!!!!そして、リリイベの詳細も解禁したよ〜!!!!!!!




ちょこぼパイセンは、さっっっっっすが!
クールでプリティでかっこいい…😩😩✨
目の保養目の保養…( ;ᵕ; )♡♡


そして僕たちは、オソロの格好でフレッシュにドーーーーーーーーーーーーンッッッッ!!!て感じ!!!
いい意味で若手っぽい 笑
パンドラの箱から夢に向かってボーーーーーーンって🐼🐲✨


写真集では、ヘアスタイルや服装など普段の僕達とは違った一面がたくさん見れるはず!!!!なのでぜひゲットしちゃってください!Ꙭ







3月は、STEP UPに写真集のリリイベもあって、今までにないくらいイベントがたくさん詰まっていて、ファンのみんなに会える時間も増えて、すごくすごく楽しみなんだ!!!
一緒に楽しい思い出を、たくさん作っていきたいね😌









それじゃあ今日はこのへんで!!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2501.JPG



                                     🐯たいが🐯