頭ん中真っ白け〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんは〜🌙.*·̩͙

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5226.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5227.JPG
いつかのさっさーとの写真。2枚目ウケる。



本日も練習してきましたよ〜ヽ(・∀・)ノ
パンダドラゴン新しい動きを見せております!!!
4/22に開催される1周年記念イベントに向けても
メンバーと先生でミーティングしたり準備進んでますので
ぜひぜひ楽しみにしててください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして!!
3/27にはパンダドラゴンの
1stフォトブックが発売されます📷
その表紙が解禁されました〜!!!!
このツイートからいろんな詳細は見れます(丸投げ)(公式さん優秀すぎ)

この写真……


めっちゃかわいくね???


アイドル感やばい。アゲ。自分で言う。アゲ。

ただね、1つ裏話をさせていただきます。



この体勢死ぬほど辛い



それはもう内臓が口から出るんちゃうかって思った。サゲ。
でもワイワイしてて楽しかったから内臓出ても本望。アゲ。

先月発売のJUNONさんには更に別のカットも掲載されてます!
まだ見てないーって人は本屋に急いでーー📕🏠🏇💨

何回も言うけどホントに発売が楽しみー!早く見たい!!!


ちな、同日発売の*ChocoLate Bomb!!さんの写真集、
撮影の様子とかちょっとだけ見せてもらったりしたんですけど
これまたやばいのでどっちも買うべき!!!!
ワイはどっちも買うよ!!!←


最近、Twitterで流行ってる
好きなポケモン4体選ぶヤツあるじゃないですか!
それ見て少し前に先輩とかと一緒に
DDの人を似てるポケモンに当てはめる遊びをしたの思い出しました。

ここで公開するのは少し気が引けるので(あくまで遊び)
僕が似てるとされているポケモンだけ公開しますね、、
皆さん予想してみてください!!!💖














予想できましたか?



いきますよー??










_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5282.JPG

ププリン!!!かわいい!!そっくり!!!
特性!メロメロボディ!ぴったり!!!!









というのが僕の自己分析だったんです。
ですが皆さんの意見は違いました……












_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5283.JPG















いや、マリオネットライン。









最後まで読んでくれてありがとう💘


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲3/27.28.29.4/1.2
パンダドラゴンFIRST PHOTOBOOK
〜はじめてのしゃしんしゅう〜
発売記念イベント in HMV&BOOKS SHIBUYA
🐼3/30 DD研修生定期公演「STEP UP!Vol.3」
in HY TOWN HALL
🐲 *ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/28 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/29 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲