水曜日担当の祐矢です!

よろしくお願いします!

土曜日は本当にありがとうございました!!
やっぱりLIVEってほんとにいいですね!
楽しかったなぁ!

もっともっと長いLIVEがしたい!
って思ってたら遂に




ワンマン決まりましたー!!


いぇーい!


わーい!


やったぜー!!


はい!なんと4月22日の一周年記念の日にLIVEをすることが決定しましたー!!


場所は初台DOORSさんです!!

ほんとに嬉しいですね!


ワンマン初です!!

楽しみですね!
エモいLIVEにしたいなー!

いやぁ、、、話をSTEP UP vo2に話を少し戻しますね。


まず、1部でのセトリ
キラリペダル
完璧ぐーのね(渡り廊下走り隊)
恋してBAILA
ギブミーチョコレート(DISH)

でした!
完璧ぐーのねは渡辺麻友さん役でした!

声かわいくないので仕草頑張ってたら先輩方に
くせ強い
との事でした。
通常ですね←
ありがとうございました🙃


そして2部のセトリ
キラリペダル
抱きしめて抱きしめて(Berryz工房)
エビバデDASH
ギブミーチョコレート(DISH)

でした!
抱きしめて抱きしめては去年の6月の定期公演以来だったと思うんですが本当に楽しかったです。

自分で言うのも変ですけどこの期間で沢山のことを学ばせてもらって色んな面が変化した中での抱き抱きは鏡で見てても「前と違うなー」みたいに思ってはいて

歌もダンスも前より楽しくできたかなと思います。


ハプニングに触れていいか分からないけどとても良いチームワークをステージであの一瞬で出せたことはすごく自信になりました😊


また絶対リベンジするので楽しみにしててね✌️



そして1部でのMVPは青野さん、れん!(地球)
2部でのMVPは青野さんでした!

本当におめでとう!
すごく素敵なパフォーマンスでした!

しかし!!
2人にも他のベイビーズにも絶対負けないぞー!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0100.JPG
盛れてないけどすまぬ


またねー!