火曜日担当のなぎです!💕🥺



ってことで!

結成

🐼🐉

1周年ライブー!

ということで!

350人?
完売目指す!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3256.JPG
パンダドラゴンの写真笑



2月のステップアップの最後に
発表がありました!

パンダドラゴンさんと言われた時に
もしかしたら新メンバーでも?!

って思っていました、ベイビーズもいたので

ドキドキしてた、、、、



1周年が出来て幸せ!
出来ることが!


絶対に泣くよ!先に行っておく、、、





発表された時点でちょっとうるっときたもん、










人生の起点

なの!





だから!
みんなも忙しいかもだけど!






きてね









来月は写真集だ!

嬉しい!楽しみにしててよ!







いい感じなはず!笑






感情を伝えた



なぎでした!






また来週!