ざらめのついたせんべいがうめぇなぁ。
どうも、あづです。
一週間ぶりですね、いつものことです。
あと、一番好きなせんべいはぽたぽた焼きです。















先日はSTEP UP! vol.2
ありがとうございました。
2月のバレンタインを意識した感じになっておりました。
好きな曲もやれて幸せでした〜。
楽しんでいただけたようで良きなり〜。








そして
パンダドラゴンでの初の単独イベントが
発表されました。
4月22日、初台DOORSさんです。





初めての僕らだけのイベントです。
楽しみも不安もあります。
そんなことはどんなライブででもですが。
まぁ、やることやるしかないです。
7人でパンダドラゴンです。
当然です。



僕は全員のことを好きになってほしいなって思います。
パンダドラゴン、めせもあ。さん、ちょこぼさん、ちょこべび、フィクソさん、コズミックさん、DDベイビーズ、スタッフさん
なんかもう全部まるごと好きになってほしいです。
なんで??って言われたら僕が好きな人たちだからと答えます。
好きなものは誰にだって伝えたいでしょう?
否定的な人がいたらまたまた〜〜〜〜〜、好きになってよ〜〜〜
って思います。












これをわがままだって言われたら仕方ないし、それでいいなって思っちゃいます。
うーん、子供かな??
大人になれてないのかも。
いや、自分は子供なのかも?と悩んでるから大人なのか。









だめだ、まとめる能力が欠落してる。
仕方ねぇなぁ。












。。。。。。。。。。。。。。