30度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね〜!!☀


今日も花粉がとてもアクティブしていてシンディーまる。
鼻水止まらないし、なんといっても…




目がかゆい!!!!!!!






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ゛



花粉症の方、たいがと一緒にがんばって、この花粉のシーズンを強く乗り越えましょうね(・ _、・)ズビ🌸







昨日は、HY TOWN HALLさんにて『STEP UP! Vol.2』がありました!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2359.JPG
突然のぱったい。🍓🐔




僕たちパンダドラゴンは、初の試み4曲連続ノンストップライブでしたぁ〜〜🐲💥

めちゃめちゃ楽しかったし、めちゃめちゃいい汗かいたぁ〜〜!!!気持ちいいい〜〜!!って感じ(* ॑꒳ ॑* )

やっぱりライブってすごく楽しいなぁと改めて思います。



昨日、『ッッッ!?!?!?』って思ったのは、キラリペダルにめちゃめちゃコールがはいってたこと!!Ꙭ

めちゃめちゃ驚いた、、!!!!!
でも嬉しかったなぁ!!!

まあでも、曲調的に笑顔になるような曲ではないので、表ではクールな表情を作りつつも、心の中では嬉しさで笑顔満点でした💮



みんないつ考えたんだろ…🤔謎



でも、ほんとに嬉しかったんだ!
ありがとう!!!



コールがあると、コールを言う方も楽しいし、言ってもらってる方もすごくテンションが爆アゲするんだよね◎




そうそう!!
コールといえば、今回事前に告知させてもらったDISH//さんのギブミーチョコレートを披露したとき!!!
お願いしたとこ以外も結構みんなコールをしてくれて嬉しかったなぁ〜!!🍫


特典会のときにも、「ギブチョコすごく楽しかったよ〜!!」って声もたくさん聞けてうれしかった!!


ギブチョコの演目中には、僕たちから遅めのハピバレ💋ということでチョコをみんなに投げたんだけど、僕達からの愛のチョコレートはキャッチできたかな〜??😁


メンバーのサイン入りのチョコもあったりしたんだよ✌





個人的に昨日のライブには、新しくDDの仲間になったcosmic!!さんがいたり、ベイビーズやフィクソさんのアツいパフォーマンスを裏で見ていて、「自分たちも負けてられないなぁ…🔥」って強く思って、いつも以上に気合が入ってたんだ〜。



自分たちはまだ活動を初めて1年未満の未熟なグループではあるけど、先輩でもあるので、憧れられるような素敵な背中を後輩に魅せられたらいいなと思いますね。



そんな昨日のラストに発表された…
『パンダドラゴン結成1周年イベント』

びっくりしましたね〜!!


僕たちパンダドラゴンは今まで、パンダドラゴンになってからは一度も単独でライブをしたことがなかったため、今回こうして結成1周年の記念すべき日に初めてワンマンライブができるのが、すごく嬉しくて嬉しくて…!!!



率直に




楽しみ!!!!!!!!!!!!





どんなライブになるんだろうな〜!!

でも、メンバーみんなと笑顔で楽しく終わろうと決めたので、絶対に泣かない!!!



昨日の発表のときには、必死にこらえていたのに、リーダーに泣かされたので😒



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2357.JPG
                            おこたいが👹🔥



4月22日は絶対に
泣かない泣かない泣かないマンっ  (⚈ ̍̑〇̮ ̍̑⚈) 




来月には写真集の発売があって、そのリリイベがあったり、その次にはちょこぼさんとの対バンツアーが始まって1周年イベントもある!!!



めちゃめちゃみんなに会える機会が増えるじゃんね!!!!!!!!!
ヤッタネ!!!!!!!!!(*´ `*)♡



こうしてたくさん告知ができるのが、すごく幸せ😌
本当にみなさんの応援のおかげです。
いつもありがとうございます!

この感謝をもっともっと返していけるように、これからも頑張るので見守っててください⚐⚑˒˒







それじゃあ今日はこのへんで!!

ばいばい🖐





                                     🐯たいが🐯