気持ちなんなのドキドキの〜♬︎
パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです


ブログお待たせしましたあああああ


昨日はSTEP UP!Vol.2ありがとうございました✨



まずはパンダドラゴンのセットリスト( ´ ` )

1部
M1.キラリペダル
M2.完璧ぐ〜のね/渡り廊下走り隊さんカバー
M3.恋してBAILA!
M4.ギブミーチョコレート!/DISH//さんカバー

2部
M1.キラリペダル
M2.抱きしめて抱きしめて/Berryz工房さんカバー
M3.エビバデDASH!!
M4.ギブミーチョコレート!/DISH//さんカバー


でした!


対バン形式のイベントで、持ち時間が決められてる中で
パンダドラゴンを楽しみに来てくれた皆に
なるべく沢山の曲を聞いてほしいー!!ってなった結果
間にMCとかは挟まずにノンストップで4曲しました!笑

最後のギブミーチョコレート!では
バレンタインやからチョコ投げたりしたんやけど、
加減分からんくて怖がらせてたかも😞ごめんよ😞
2部では近くまで渡しに行ったりできて
めちゃくちゃ楽しかったなーーーーー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️💖
事前にブログで書いてたコールも一緒に言ってくれて
最高に嬉しかったです!ありがとう〜✨

そして1部の「完璧ぐ〜のね」は、
去年の10月にあった定期公演で
ようた たいが ぱっち以外の4人がカバーした曲なんですけど
今回は7人バージョンに再編成して披露しました〜!
わちゃわちゃしてて可愛い曲やから楽しかった〜🥰

2部の「抱きしめて抱きしめて」は
6月の定期公演ぶりやから半年ちょっとぶりにしました!
今回、落ちサビのソロパート前にマイクを落としてしまいました。
とっさにあづがカバーしてくれたんですけど、
本当にめちゃくちゃ悔しかったです。
6月、まだまだ歌もダンスもドがつく素人の僕たちには
この曲の難易度は高くて、
先生にもかなり怒られながら練習した記憶があります。
そんな曲を半年経って成長した姿を見せれる機会だったのに
完璧なパフォーマンスを自分のせいで出来なかったし、
一緒に一生懸命練習してくれたメンバーにもすごくすごく申し訳なかったです。
その後、とにかくステージ上では残り2曲、楽しい曲やから
引きずっちゃいけないと思って切り替えたんですけど、
やっぱり楽屋に戻ってからはへこみました。

そんな僕に、メンバーや先生は
優しく声をかけてくれて、慰めてくれました。
また一緒にリベンジしようって言ってくれて
本当に救われました。ありがとうーーーーーー
絶対にどこかでリベンジします!!!!!!!


そして!!!!
2部のラストにはとてもとてもとーーーーても
嬉しい発表がありました!!!!!!

パンダドラゴン
1周年記念イベント
開催決定!!!!

念願のワンマンイベントです!!
もうとにかく嬉しくて嬉しくて、、、
オーディションから約1年、4月にたいがが加入してから
約10ヶ月間お披露目イベント以外での単独イベントは
リリイベを除くと初めてです。
7人だけで長時間ライブするのも初めてやし、
少し不安もあります。
でも!!嬉しさと楽しみって気持ちが大きすぎてもう!!笑
パンダドラゴンという名前を貰った日、その記念日に
初めて7人で単独イベントができること、すごく幸せです。
ずっと7にんで、もし1周年イベントとかできるなら
どんな曲したい?どんなことしたい?って妄想しては盛り上がってました。
それが現実になるんやなー、、、ワクワクやー!!

平日やし、4月から新生活始まる人も多いと思うけど
今から予定空けておいてください!!!頼むーー!!!!!

絶対に満員にするぞーーー!!!!!!!!!

一緒に喜んでくれた皆ほんまにありがとう😆
楽しみにしてておくれーーーーー✨


それでは昨日の写真たちを大量に載せますヽ(・∀・)ノ


パラゴンちゃんたち🐼🐲
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5106.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5111.JPG_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5076.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5121.JPG
たいがちゃんとの写真ないねんけど、、、( •́ .̫ •̀ )
たいがの携帯で撮った、、、、ハズ、、、、


fixsodiaさん〜🎸
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5136.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5132.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5133.JPG
やっぱバンドめっちゃかっこいい。。。


ベイビーズちゃんたち👶🏼🍼
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5145.JPG
りゅうちゃん MC頑張ってて可愛かった、、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5141.JPG
朔太郎!楽屋でもずっと演目の確認してて感心したーー
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5140.JPG
じんくん 今回髪型イケイケやった可愛いねじんくんロス
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5138.JPG
青野!2冠おめでとう〜👑ビジュ仕上がってるぅ!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5129.JPG
よぴたん!!変なやつ!けどめっちゃおもろいほんまに。笑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5127.JPG
はるき 新しい髪色似合ってるね〜ヽ(・∀・)ノ

全員と撮れんかったの不覚すぎ、、、🤦🏻‍♂️
ベイビーズの演目めっちゃよかったなあ、、、



cosmic!たち〜🧙‍♂️✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5153.JPG
同じ赤色のJAMくん 写真お願いしたら嬉しそうにてて和みました、、、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5151.JPG
ファインさん 実は昔から推しです(初公開)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5148.JPG
つるてぃーさん 歌がほんとに上手でびっくりした、、、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5147.JPG
そらくん 声がキレイでめっちゃ好き🙆🏻‍♂️✨ 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5115.JPG
うみねこくん めっちゃいじられキャラで笑ったw 超喋りやすかった〜!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5117.JPG
きくちょーくん ウィンク上手すぎるので見習います。鼻が高くて超綺麗で羨ましいいい
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5113.JPG
とみーくん 自己紹介好きすぎる。笑 フランクで喋りやすかった〜〜ダンス褒めてくれて嬉しかった🤤
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5093.JPG
とあ こないだ会ったばっかりである。笑 もやもやもや〜かわいいね💭

cosmic!とは全員撮れたーーー✨
初めてちゃんと喋れて良かった🙆🏻‍♂️

cosmic!の演目見てしげきもらえたしパラゴンもさらに頑張るぞ!


来月もよろしくお願いします💫


それでは!!!
最後まで読んでくれてありがとう🥰



👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐼3/30 DD研修生定期公演「STEP UP!Vol.3」
in HY TOWN HALL
🐲 *ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/28 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/29 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲