みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



最近突然暖かくなりましたね!
春の訪れでしょうか🌸


なるきも感じたようですし。





(´౪`)うひゃひゃ





あ、なるきといえば昨日のブログ。


最近は
『それ意図的に歌ってる?』
って聞いてます🤔

...意図的なことが多かったです。笑

e3hStqCQuT.jpg
なるたみちゃん。




__________



はい、今回のブログは
『準備』について。



何をするにも準備って必要だと思うんです。


もの?

服?

ご飯?

はたまた心?



準備をちゃんとするかしないかで
その後の結果って多少なりとも
変わってくると思うんですね。


でもそれは必ずしも良い方向に
向かうとも限らず、
「前回ダメだったからなぁ」と
思ってしまうこともあるかもしれない。






考えちゃいますよね、不安ですもん。






でもね、
世の中で起きる現象は
必ずしも同じ結果にはならないんです。

...証明されていたりするものもあるけど。







だからこそ俺は
何に対しても出来る限りのことはやろう
って思うようにしてます。




これは今まで生きてきて感じたことだから。






今みんなは何の準備期間?



近い未来?



遠い未来?




その未来が良い方向に向きますように。





__________



さて、明日はいよいよ
STEP UP!vol.2です!
Qg1dWxvXdK.jpg
ぱっちが書いたやつ!可愛くて写真撮った👀


前回より出演者も増え、
さらにパワーアップした各グループが
見られるんじゃないでしょうか😆!


来られる方、一緒に盛り上がりましょう🔥

それぞれのメンバーから告知ありましたが、
DISH//さんのギブミーチョコレート!
という曲をカバーさせていただきます!


皆さんにして欲しいコールがありまして、
こちらのぱっちブログを読んでいただけると
非常に嬉しく思います!お願いします🙇‍♂️



spwtI3wOZy.jpg
ぱっちブログのサムネが
制服だったから便乗。
ちょっとやんちゃ風。
(どこみてるんでしょうね、これ)


__________

あ、今回カラーした時に初のベリー系に
してもらったんです!外に出ると結構赤い


セットもいつもと
雰囲気変えてもらったんです!

Twitterにあげた写真と
別角度を載せますね🙆🏻‍♂️
LLhJsZ4ttm.jpg
実は前髪あげてたんです〜🕺🏻✨

美容院行くと自分がやるセットと
違う形にしてもらえるから楽しい!

そして勉強になる📚

またいろんなセットやろーっと🤗



最後に!
今日発売のJUNONさんに
パラゴン載ってます!写真集のサブタイトル!
是非手に入れてくださいね🕺🏻








ということで!最後まで
読んでくださりありがとうございました!


それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️



GpURrvst1V.jpg
俺のこと好きになーれっっ


☀️ようた☀️