私のランキング何位だろうか〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんはははははは

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4424.JPG



朝Twitterにも書いたんですが
昨日は体調崩してしまって引きこもってました😞
MeseMoa.さんのラゾーナもちょこぼさんのBLAZEも
超行きたかったのにーーー😭。
帰ってきたメンバーたちにお土産話聞かせてもらって
行った気になりました。
ホントに素晴らしい先輩たちがいて自分は幸せだなあ。。。
絶対後で映像見せてもらうんやーーー!!!!


今はもう元気で今日の練習も参加してきました✨
来週の定期に向けてバリバリ詰めてきましたよー!!


そこで


2月といえば何ですか?
そう。バレンタインデー
バレンタインといえば女の子が好きな男の子に
想いを伝える甘いイベント。
僕にもそんな思い出が……












一切ない。









いや、これアイドルやから一応気使うとかじゃなくて
まじでそんな思い出ない。悲しい。いや、悲しくない。

僕、高校が国際系の学科やったもんで
クラスの3分の2以上が女子やったんですけど、
JKって個人に渡すってより大量にお菓子作ってきて
昼休みがパーティー状態になりません????
これめっちゃあるあるやと思うんですけど、
僕はただひたすらその恩恵を受けてました。笑
しかし、ホワイトデーは既に春休みに入ってるという。


そんなことはどうでもよくて!!!!笑


来週の定期公演で
バレンタインにちなんだ曲をします!!


ちょっと遅いとか言わないで。

その曲とは!!!



DISH//さんギブミーチョコレート!です!

この曲は僕がリクエストしたんです〜🍫

そして、なぜライブ前に発表したかというと!!
みなさんにお願いがあります!!!!
この曲、至るところにコールがあるんです。
その中でも来てくださるみなさんに特に一緒に
言って欲しい箇所があります!!!

1番のサビ前です!!


チェック! チェック!靴箱!
はい残念!
チェック! チェック!机! 
これまた残念!
チェック! チェック!ロッカー! 
平常通り!
かばん! 
なんもなーい!
ポケット! 
なんもなーい!
なんも なん なんも なーい


という歌詞があるので、
ピンクの部分をぜひ一緒に言ってほしいです(「・ω・)「
タイミングとかどんな感じかとかは
上に貼ったDISH//さんのMV見てもらえると嬉しいです!!
ぜひ一緒に盛り上がってくださいーー💖
ちょこぼさんも昔やってらしたので既に知ってる方は
他のコールとかもぜひぜひお願いします😆!!!




そしてそして2/14のバレンタインデー当日には
ぼくたちパンダドラゴンのキラリペダルの踊ってみた
がアップされましたよーーー🚲✨


オフショットちょっと載せようかなーヽ(・∀・)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4441.JPG
後ろの黒板にはメンバーが落書きしてます。笑
コレは僕の似顔絵〜〜似てなくない?!?!?!
誰が書いたか当ててみてくださいな😚

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4439.JPG
ちなみに僕はなるきを書きました👓
似てるやろ??????←


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4431.JPG
たいが🐯
メンバーの制服はたいがが選んでくれました👕!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4428.JPG
ゆやさん

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4433.JPG
みうーず

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4466.JPG
あづ氏


ようたとの写真はようたのケータイで撮ったから
また今度載せますね〜🌞🌞🌞




いや〜〜















制服、意外とイケるやん??






(自画自賛)
(なんなら制服着るために髪暗くした)


まだ見てないやーって人はぜひ見てください!!
気まぐれプリンス先輩のステキすぎる振り付けです👑♡




長くなってしまった!!!!

この辺で終わりますヽ(・∀・)ノ



最後まで読んでくれてありがとーー✨


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4336.JPG
おまけ自撮り。
たくとがやってそうなポーズしてみた。笑


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲2/23 DD研修生定期公演「STEP UP!Vol.2」
in HY TOWN HALL
🐼3/30 DD研修生定期公演「STEP UP!Vol.3」
in HY TOWN HALL
🐲 *ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/27 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/28 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲