みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!





今日朝一で宅配便を受け取ったんですが、
「はーい🙋‍♂️」って扉開けたら
佐川男子の後ろに雪が∑(゚Д゚)!!






謎に朝からハイテンションだった俺は
扉開けるときに
「扉開けてぇぇぇぇぇ」とアナ雪が流れ、
雪が見えた瞬間に
「こなぁぁぁゆきぃぃぃ」とレミオロメン。





今思うとどうしたのかなって気持ちです。





あ、そういえばアナ雪の続編映像出ましたね。


昨日メンバー何人かと見て
早く見たいねと話していたところでした。




ちなみに
「雪だるまつくろう」が好きです☃️





ということで。


昨日オリジナル曲「キラリペダル」の
踊ってみた映像が上がりました!




制服ですよ???












制服ですよ!?







青春ということで教室で制服です😚



他のメンバーも書いてましたが、
教室の中に色んな仕掛けがあります!


よーくみたらあんなものやこんなものが??



是非たくさん見て探してみてください😊☀️






その中で!!


1つだけお伝えしますよー🙆‍♂️



それはね、、、

















日付と日直!!


ここはようたが担当しました🙋‍♂️💛
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5732.JPG
日直が誰になってたか、
こちらも動画でみてくださーい🤭!!




__________




ハイテンションで始まったブログでしたが
いかがでしたでしょうか?

こんなブログもありですか?笑


どんなブログが見てみたいか
もしよかったら教えてくださーい!
参考にさせていただきます!!!





今日はお雑談RADIOにサブで出ます!
とみたけさんがゲストでーす🐰
ご視聴お願いします!
そして#お雑談RRでツイートも
お願いいたします🙇‍♂️


それでは!

良い週末を🙆‍♂️☀️





YUxqGtOEG1.jpg
前回のSTEP UP vol.1の公演終わりの
あせたみさん🤭


☀️ようた☀️