IMG_20190211_225941.jpg




髪の毛を切って染めました。
あと、耳かけが評判良くて
耳かけやすい感じにしてみましたよ。


なんか僕の耳、独特な形ですね。
この写真載せて思いました。






















カーディガンへのあこがれがすごい時期がありました。
おしゃれアイテム第一位だと思ってました。



腰につけるチェーンよりも
ワイシャツ腰巻きよりも
フードまで閉まるパーカーよりも
おしゃれだと思ってました。






中学生だったのでね。
その時期は。
仕方ないね。
思春期特有の黒と銀のもの好きな時期ですね。











今思えば何故好きだったのかは覚えてないです。
でも、学ランの下に着てるときはその日一日が楽しかったし、休み時間できるだけ学ランを脱いでカーディガンでいたりしました。








黒のカーディガンが学校指定だったのですが、キャメルのカーディガンを黙って着ていったときに先生に注意されて
次の日に黒のカーディガンに戻したのが
どの中学生ファッションよりもダサかったと思います。














パン食べたい。
パン。
パン。