でもだけど そばに居てね〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわわわわわあ!!

土曜日です〜担当曜日です〜(・▽・)


そんな今日はパラゴンで練習してました!!
練習も終わり帰りにタピオカでも飲むか〜
ってぼーっと考えてたら…

テレテテンッテレテッテレンッテテンテンッ♬︎

大音量でAKBさんの涙サプライズがッ
なぎがスピーカー付近をいじくってたので
あの中学生また遊んでやがるな〜って思ってたら

スタジオの外からケーキを持ったなるきが!!

そこでやっと気づきました、ワタクシ。

メンバーみんなが誕生日をお祝いしてくれました😭

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4297.PNG
何も聞いてなかった(当たり前)ので
髪の毛が大変なことになっております。笑

ワイ、誕生日1か月前。

完全に自分がまだお祝いされてないことも忘れてたし
めっちゃびっくりしたほんとにーーーーー
いつの間に用意してたんってなったよもーーー😢😢

ぼく人の事お祝いしたりサプライズするのも好きなんですけど
されるのもやっぱり嬉しいなーって実感した🤤♡

Ps3Ib7pPNO.jpg
メンバーからのプレゼントとケーキ🎁🎂💖
名前がハゲちゃってる!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4299.JPG
イチゴのケーキ分かってるぅ〜🍓🍓

改めてメンバーの皆ありがとーーう✨幸せ者だ!!







ここからは少しお知らせです(´ω`)

2/23に出演するDD研修生の定期公演
「STEP UP! Vol.2」の詳細が発表されました!
研修生、僕達パンダドラゴンに加えて
fixsodiaさん、更に新しくDDに入ったcosmic!!も
出演します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

チケット販売は明日から!!
ぜひ皆さん遊びに来てくださいな〜😍

パラゴンはちょっとスペシャルなステージになる予定…🤫


そして!この間たいが
IZ*ONEさんの日本デビューということで、
「好きと言わせたい」の踊ってみたを
Twitterに投稿しました🌸
2人合わせていちご南蛮という
いかにもゲテモノ創作料理なユニット名も決まりました。笑
まだ見てないわーって方!ぜひ見てみてください〜👀💖
良かったらふぁぼりつしてね👼🏻👼🏻



さーーー!明日はあるお仕事🤤
めちゃんこ楽しみーーーーーいいい!!!
がんばるぞーー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


それではー!最後まで読んでくれてありがとーー✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4271.JPG
おまけ自撮り。
このジャージお気に入り!!!!♡




👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver City
🐲2/23 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐼3/30 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐲 *ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/27 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/28 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲