みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



今日のブログは最近こと書きます。
(なるきのブログ見ていいなって思ったから)




書きたいことはローソンのくじについて!🐶


基本的にインスタのストーリーに
載せてたんですが、
今年の1月頭からローソンで
スヌーピー×キッチンのくじが
始まったんですよ。


ようたの好きなキャラクターが
スヌーピーとプーさんなんです🐶🍯

そしてご存知の方もいるかもしれませんが
よく料理するんです、俺。


ここまでの情報からですね、、、






スヌーピーと
キッチンが
コラボレーション!?









これは現実!?




となったわけです。



ただ、コンビニのくじってあんまり
しっかり挑戦したことなかったんです。



でもこれはさ、、、









やるしかなくない?




珍しくようたの中の物欲センサーが
ギャンギャンに反応して
気づいたらそのブースの前に仁王立ち。


景品のラインナップを見て


『お!ちょうどキッチンマット探してたし
この柄むちゃんこ可愛いから欲しいな』


と思ったんですよ。





これがようたとくじの
バトル開戦日となりました。
(やばいこんな内容で大丈夫かな長くなりそう)






何が当たったか等は省略しますが、
キッチン用品がメインだったので
全てが本当に当たりだったわけです。



ただ、
いくらやってもキッチンマットが出ない。




しまいには
一等賞の振り子時計を引き当てて
嬉しいのにキッチンマットを
当てられない悔しさで
わけわからなくなってました。
SpjBW2ECNZ.jpg
可愛いでしょ🐶


色んな店で、
くじを引いた後に
悔しい顔をするもんだから
どの店も店員さんが優しく
『お目当があるんですか??』
って訪ねてくるのです。





よ「いや〜キッチンマットが欲しくて」

店『あ〜柄すごく可愛いですもんね!』

よ「他の景品もすっごく可愛いんで、
どれが当たっても幸せなんですけど
僕キッチンマットにすごく目がいくんです。」

店『狙いがあった方がくじ引くの
気合い入るし楽しいですよね!
頑張ってください!』









店員さん優しすぎない?







お店の方に見守られ
数日にわたったローソンくじですが、
昨日ついにですね、、、








_Sh3I6KX6_.jpg
キッチンマットぉぉぉ!!!



嬉しすぎて
レジで叫ぶと思うじゃないですか?



逆に嬉しすぎて
ただただニヤニヤしてしまい、
店員さんが
『本当に良かったですね!』
って声かけてくれました。




しかも残りのくじがもう数枚ですよと。



最後のくじを引いた人にですね、
ラストワン賞というものがありまして
可愛い可愛いクッションが飾られてたんです。








欲しくない?





しかも残っていた景品が
複数個当たっても
寮で使えるものばかりだったので
ありがたく残りのくじを
引かせていただきました。
ysNST14_NX.jpg
早速枕元に置きました🙆‍♂️


何かに夢中になるのって楽しいなって
すごく思った日々でした。


コツコツ挑戦したからこその喜びがあって、
諦めないのも大切だなと感じました。


みんなは最近夢中になってることある?
もしあったら聞かせてほしいな😚
リプ等でお待ちしてますね🙏✨



__________




先程ツイッターに
DDベイビーズのはるきと2人で
三代目JSBさんの
『C.O.S.M.O.S〜秋桜〜』を歌ってみた
が投稿されました!



1番だけですが、もし良かったら
拡散お願いします!!


はるきの声を聞いた時から
いつか一緒に歌いたいなって思ってて、
声をかけてみたら好きな三代目さんの曲が
同じだったりして今回やろうという
流れになりました!!

またこんな風に色んな人と色んなこと
していきたいな〜って思います!

はるたみもまた今後あると思うので
よろしくお願いします🙇‍♂️


__________



すごく長くなってすみません😭

最後まで読んでくれてありがとう😊

それでは!
良い週末を🙆‍♂️☀️


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5375.JPG
あんまジロジロ見んなよ照れんだろ


☀️ようた☀️