水曜日担当の祐矢です!
よろしくお願いします!

はい、今日は!

ターンについて!少しだけ話したいと思っています!

突然ですが!なんと、この渡邉


















✨陸での3回ターンができました!!✨














✌︎✨

いえーい!

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧















まぁ1回だけなんだけどね笑


でもめっちゃ嬉しいー!


陸でのターンと氷上でのターンって全然違くて氷の上のターンって足の裏を全部つけたまま回るんですけど陸だとつま先だけで回るんです。
そして陸のターンはその場なんですけど氷上で必要とされてるターンってどれだけ動くかみたいなターンなんですよね。なので軸の作り方が違くて、、、。

それだけの差かもしれないんですけどそれが本当に難しくて自分は足首そんなに強くないんだなって思いました笑

最初の頃(去年の3月くらい)なんかは陸で1回転するのも本当に大変でした。もともとジャンプして空中で回るのは陸上も氷上もそんなに変わらないのでどちらでも回れていたのですが足を地に付けながらとなると全然違くてめっちゃ苦労してました。





何ヶ月か練習しても中々氷上のように上手く回れなくて結構悩んでました😅😅

色んな方にターン褒めて頂いている時も「もっと綺麗なターン氷上だったらできるになぁ」なんて生意気な事も思ってたくらいです笑

それでもスケートで培ってた軸の取り方など自分には学んだことがあったので精一杯やってみようと思い最近家などでも少しの時間見つけてやってたんですよね!

それが上手く繋がったのかなぁって思って本当に嬉しかったです😊











ですがその自分が3回ターンを決めてやったーってなってる隣でなぎがすごく惜しい3回ターンをしててめっちゃ焦りました笑

本当に彼にははっとさせられっぱなしです😅






いや、でも絶対負けたくないので頑張ります!

というかメンバーになにか負けるとか悔しすぎるので頑張ります!



という感じでブログ締めさせていただきます!

本日も見て頂いてありがとうございました!
感謝感激雨霰日照り砂嵐デルタストリームでございます‪✌︎('ω')✌︎


🐼お知らせ🐲


・2/23 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL


・*ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20、4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/27 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/28 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2、5/3 in amHALL(大阪)
5/5、5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)
6/1、6/2 in大田区民プラザ・大ホール(東京)


パンダドラゴン公式Twitter

パンダドラゴン公式HP

もよろしくお願いします!

🐼お知らせ終わり🐲





またねー!