豆で鬼どうにかなるなら
昔話の住人みんな豆持っておけし〜〜〜〜〜。
あ、どうもあづです。








MeseMoa.のあおいさんの
聖誕祭ありがとうございました!!
めでたい!!!!!
DDハタチ組がついに五人になりました!!





前にさっさーとハタチの二人(そのときはまだ僕らだけハタチだった)でお酒を飲みに行ったのですが、気がつけば全員ハタチです。
いつか5人でご飯に行けたらな〜と思います。
多分、あおいさんとさっさーは静かでたいがとこうたはうるさいって感じかもしれませんね。
そうですね、僕はおしぼりの袋でも結んで遊ぼうかと思います、1人で。













1548821575409_mr1549280533919.jpg



5人で披露させていただいた演目では
初の耳掛けマン!!!!!
渚こうたがしてくれました〜〜〜。
よっ!男子高校生踊り手!!
よっ!コスプレ踊ってみた!!
よっ!投稿初期はマスクしてた!!





評判良かったものの自分でできないかなと思います。
またいつかやる日があったらね、よろぴくみん。







ハタチ5人で練習してなんとか披露することができてよかったです。
練習も和気藹々、楽しくできました。
全然規模も違うし、良い表現ではないかもしれないですが、文化祭準備の味がしました。味といっても舌じゃなく肌で感じた味です。
偶然同じ時期に生まれた僕らが偶然集まって演目できたこと非常に素敵ですね。




あおいさんおめでとうございます!
良き一年になることを願っております。













20190129_184646_173_mh1549280604603.jpg


スポン(Twitter更新する音)