27度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね〜!!☀
今日はあったかくてすごしやすかった( ¨̮ )








先日は、あおいさんの聖誕祭に出演させていただきました!!



パンダドラゴンでオープニングアクトをつとめさせていただいたり、今年成人したあおいさん、ちょこべびの渚こうたさっさー、そしてパラゴンのあづと自分の5人での演目もさせていただきました!!



DDの20歳組の「HAKUMEI」という演目、どうでしたか〜??(´・д・)


薙刀を使った演目で、成人ということで袴を着て踊ったのですが、薙刀を使いこなすのが難しかったこと難しかったこと…



5人で何度か集まって練習したのですが、個性がとても強いこの5人ですが練習では結構意気投合して(こう思ってるの自分だけかも)楽しく、和気あいあいと練習してたんですよね〜😀
楽しかったな〜〜〜〜( ᷇࿀ ᷆ )




グループの垣根を超えて今回コラボしたのですが、また何かこの5人でできたらいいな〜って思います!!👻


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1314.JPG

あと、袴を人生で着ることなんてないだろうな〜って思ってたからめちゃうれしい🐯💗






いつかパラゴンも、聖誕祭ができたらいいな〜!!



なんて妄想しながら、自分だったらどんな聖誕祭にしようかな〜って考えるのが楽しいです!!✨







そしてそして、2月5日のDDチャンネル!!!!!!!!!!



割と約3ヶ月ぶりなのでは!?!?って感じ🤮


ぱっちも久しぶりだし、めちゃ楽しみだな〜!!!





是非楽しみにしててね💐






それじゃあ、おやすみ!!🖐







                                  🐯たいが🐯