それは命の証〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわわわ


2月最初の土曜日です!
もう2月ってことに驚きが隠せない…早いなぁ…


さてー!
少し遡りますが1/29〜1/30にかけて
あおいさん聖誕祭
出演させていただきました!!!

めっちゃメモリアルでスペシャルなイベントやったなあ、、、

パンダドラゴンのオープニングアクトは
「恋してBAILA!」を披露させていただきました!!

それに加えて僕は、
1部
不協和音
history(あおいさん フォーゲルさん こぬさん ゆじさん いりえ ぱっち)
R.Y.U.S.E.I.(DD歌唱部&ダンス部)
U.S.A
Blessing

2部
Blue moon
history(あおいさん フォーゲルさん こぬさん ゆじさん いりえ ぱっち)

でステージに立たせていただきました✨


historyは元々にゃいにいさん+ゆじさん、いりえ
で踊ってみたをUpされてたんですが、
今回K'suke先生の代役として参加させていただきました。

最初、代役のお話を頂いた時は
僕なんかでいいのかなって思いましたし
振りも難しくて苦戦しました(;_;)笑

でも、記念すべきあおいさんの聖誕祭で
こんな機会頂けることはめっちゃ嬉しいことやし
頑張れましたーーー✨

フォーゲルさんとかはMeseMoa.さんの練習終わりに
疲れてはるはずやのにマンツーマンで教えてくれたり
すごく助けていただきました、、、
本当にありがたかったです!!!

本番はマジで死ぬんちゃうかってくらい
緊張したんですけど楽しめました😆!!


今回の聖誕祭を通して思ったことは
あおいさんってやっぱりスーパーアイドルやなあって
思いました!!
リハーサルから見てて、あれだけの数の演目をこなしてるのに
1曲1曲のクオリティもホントに高くて、、、
自分、とんでもない人の後輩なってしまった!!!
って思いました。笑

あとは、あおいさんって愛されてるなあって思いました。
今回は株式会社DD以外の方も沢山出演されていて
楽屋とかも凄くワイワイしていて、
お客さん含めこんなに沢山の人にお誕生日を祝ってもらえるって
愛される才能を持ってらっしゃるなって思いました🥰

そして、MeseMoa.さんってホンマに良いグループやなって、、、
2部でのサプライズ。
僕たちは事前に流れは知っていたんですが、
当日のあおいさんの反応だったり、他のメンバーの方の
涙とか見てもう舞台袖で僕となるきはやられてました。笑
あれは反則ですねほんとに!!!笑
MeseMoa.さんってパフォーマンスもそうですけど、
メンバーさん同士の関係だったり歩んできた歴史だったり
改めて素晴らしいグループやなーって思います。


今回こんなに素晴らしいイベントに出演させていただける機会をいただけて
本当に光栄でした😊
めちゃくちゃ楽しかったーーーーー!!!

パラゴンもいつか聖誕祭やりたいな🙆🏻‍♂️
妄想が膨らむぜ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4128.HEIC
あおいさん以外の成人組と!!
HAKUMEIかっこよかった〜⚔✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4094.JPG
白服さん〜♡
Moon light nighuを生で見れる日が来るなんて幸せものでした、、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4095.JPG
二番さんの神聖なる顎を触ってしまいました、、、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4080.JPG
ぷんさん!!
ぷんさんのダンスはいつ見てもかっこいい、、、🥰

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4076.JPG
ささぱち
袴が似合うなコノヤロー!!


主役のあおいさんと撮れなかったのが心残り、、、
今度関係ないけどいっぱい撮ってもらおっと。←


それでは!!!
改めてあおいさんご成人おめでとうございましたー❤




最後まで読んでくれてありがとう✨



👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver City
🐲2/23 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐼 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐲 *ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/27 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/28 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲