みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



とうとう2月に突入です。


2月も頑張って行きましょ〜🙆‍♂️🙆‍♂️




今回のブログはここ最近のこと書きます😋



まずは
DDベイビーズ「STEP UP!vol.1」✨

フィクソさんともご一緒させていただき、
それぞれのグループカラーが出た
素敵な公演だったように感じます😊

パラゴンでも初めてカバーした曲があり、
常にいろんな一面を見せられるように
これからも頑張りたいなと思いました☀️
sb6PAiBQ4f.jpg
前回のブログで一緒に撮れなかった
じんくんとヒカルくん😎
2人とも可愛いね😆💓
WtllfkcmJs.jpg
りゅうちゃん!
いつも「ようたさんの〜が好きです」って
伝えてくれるの☺️
いつも結構さっぱりめに
リアクションするけど
可愛いかよって思う✋笑
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5224.JPG
いつものごとく、
じんくんに絡んでたら
りゅう(右)とはるき(左)が
写り込んできたの図😳笑

2月も出演しますので、
もしよかったら遊びに来てください😚
よろしくお願いします🙇‍♂️


__________

そしてあおいさん聖誕祭19/20🍎


アイドルとしても
人としても尊敬できる先輩で
そんな方の聖誕祭に少しでも
参加させていただいたこと、
本当に光栄に思います。

とてもとても温かい人たちが先輩で
パンダドラゴンもさらに素敵なグループに
なれるよう頑張っていきたいと思いました。

あおいさん、
本当に20歳おめでとうございます!!

これからもどうぞ
よろしくお願いします🙇‍♂️✨
f4Mf2LhSxD.jpg
二番さん✨✨
p0DnHe692l.jpg
たくとさん✨✨
OfqDfcWYbf.jpg
こづた✨✨
YW5k4pwsFP.jpg
れん✨✨

このあおいさん聖誕祭では
ニコニコ生放送にて
楽屋裏放送がありました!
ようたはれおさんと一緒にメインMCを
務めさせていただきました!!!

たくさんの出演者の方々の
貴重なお話をリアルタイムで間近に聞けて
とても良い経験をさせていただきました😊



個人的に反省点だらけだったので
今後のためにもしっかりと
話せるように訓練します!!!

拙いMCでしたが、
放送をみている皆さんにも
現場のハッピーオーラを
少しでも伝えられていれば良いなと
感じます。

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5220.JPG
私服系衣装も着ました🙈💛


__________



最後にゆじまるさん聖誕祭💘


こちらは見学に行かせていただきました!!

元々会ったらお話はよくするんですが、
そこまで深く関わることが
できていなかったように感じるので
今年はもっとたくさんゆじさんと
絡んでいきたいと心に誓いました😚

たくさんゆじさんを感じた
素敵な聖誕祭でした😢✨
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5219.JPG
いつか自分たちも聖誕祭をやりたい!!






ということでかなり濃い日々を
送らせていただきました。





いつか自分たちも、、、






という言葉はそこで終わらせたくない。




実現させます。



これからも頑張るぞ🔥🔥🔥



改めて、
これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️



それでは今日はこの辺で!!

良い週末を🙆‍♂️☀️



Y8iGKLh4S9.jpg
おやすみなさい🌙✨
☀️ようた☀️