こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////



北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




先日行われた
あおいさん聖誕祭2019
そして今日は
ゆじまるさん聖誕祭2019
見学させていただきました〜!!
そのことについて書かせていただきますっ✏️






内容には僕の口からは
触れないようにしておきますが、
どちらも素敵な聖誕祭でした( ;  ; )




あおいさん聖誕祭
パンダドラゴンはOPAを
つとめさせていただきました〜!
本当にありがとうございました。
OPAから皆さんとっても
盛り上がってくださって本当に嬉しかったです。
見てくださった皆さんありがとうございました!



本編にはほんの少しだけ僕も
参加させていただきました!
も〜とにかく素敵すぎて
その同じ空間を共有することができたこと
とっても幸せでした。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9171.JPG
私服系衣装着たよ




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9198.JPG
パンダドラゴンの成人組2人
あづたいが


DDの成人組での演目があったのですが
2人がすっごく頑張ってたから
本番は飛んで見に行っちゃったよ〜!!!!
袖で見てて感動しちゃったよ🥺
2人とも、そして成人組の皆さん
お疲れ様でした✨




とにかくあおいさんの出演の曲数が
本当にすごくて、驚くばかりでした…
改めて尊敬する先輩だなあと感じました。
僕はオーディションを受ける前
あおいさんのアイドルしている姿をみて
いっぱい勇気や元気をもらっていたので
今となっては先輩だけど
ずっと憧れで尊敬する僕のアイドルです!
舞台袖から見えるあおいさんは
とってもキラキラ輝くアイドルでした。




改めて20歳のお誕生日
おめでとうございます🎂🎉





そして今日は!
ゆじまるさん聖誕祭2019
見学させていただきました✨



昨日たいがちゃんが誘ってくれて
そのおかげで見学に行くことができました
たいがちゃんありがとう👏



ゆじさんの聖誕祭
ちょこぼの皆さんも一緒で
すっごく面白かったな〜
やっぱりカルカルさんで行われる
あの聖誕祭の空間もめっちゃ好きだな〜



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9229.JPG
お誕生日のゆじさん💗


ゆじさんにはパフォーマンスの相談をさせていただいた時には親身に相談乗ってくださったり、一緒にご飯に連れてってもらって何度もご馳走になったりと本当に後輩思いの優しい先輩なんです!!!!!!!!!!


何よりゆじさんと話してるとめっちゃ楽しい🥰
ずっと笑っていられるんだ〜!!


またあそばせてもらったときには
皆さんにもご報告しますね😁笑




聖誕祭ってやっぱりファンの皆さんと一緒のとっても素敵なイベントだなあと改めて感じました!
パンダドラゴンもいつか聖誕祭を、、、
その時は皆さん!ぜひ遊びにきてくださいね〜!!!!!!!
考えるだけで今からとっても楽しみ😊💕






そんな最近は!!!
フォロワーさんがなんと
8000人を突破しました〜!
本当に!ありがとうございます。


今回も記念のツイート何にしようかな〜とか
色々考えていたんですけど、
最近書けてなかったし、
やっぱり自分の気持ちを素直に
皆さんにお伝えするのが、
1番僕らしい表現なのかな、と思って
今回も僕から皆さんに
お手紙を書かせていただきました💌



皆さんからの暖かいお言葉
一つひとつ読ませていただいています。
本当に嬉しいです。



今年は目指せ1万人!!
まずは9000人目指して頑張ります✨
いつも僕のTwitterを見てくださって
そして暖かいリプも。
本当にありがとうございます!
皆さんの元気の源になれるように、、、
これからも頑張るぞ〜!!!
よろしくおねがいします😊






それでは今日はこの辺で!
また更新しますのでお楽しみに〜!
明日は皆さんどんな一日になるのかな?
皆さんにとって素敵な1日になりますよーに!

それじゃあ、またね〜!!!!!








_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9227.JPG
美味しかったミルクレープ


キウイバナナメロンが入ってた😋💕






なるきより