26度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね〜!!☀

ってかもはや寒すぎて、Coldy Sunday。❄






きのうは、「STEP UP Vol.1」ありがとうございました!!!


すごく楽しかったなぁ〜!( ᷇࿀ ᷆ )


DD研修生がDDベイビーズって名前に変わったり、そんなベイビーズのみんなのメンバーカラーが正式にきまったり、たくさんサプライズもあって楽しかったァァァ💐



自分たちにとっては、カウコンぶりのイベントでして、すごく久しぶりだった〜〜💭







大好きな「この恋はトランジット」(通称 恋トラ)を披露したり、12月の定期で披露したスーパー鬼かわいいスマイレージさんの「プリーズミニスカポストウーマン」などなど、今まで披露したことのあるカバー曲を披露したりしましたよ〜!!

可愛くて明るい曲は踊っていてすごく楽しくてもともと大好きなんだけど、この活動を始めてから、かっこいいセクシーな曲も踊ってていいなぁ、って思い始めてきて最近は男らしい曲をやるのも大好きになったんだよね〜✌

また、今回初めてカバーさせていただいたモーニング娘。さんの「Fantasyが始まる」もちなみにセクシーな曲なんだけど、女帝を意識したヨ💋



詳しいセトリは昨日のぱっちのブログを見てみてね◎










じゃあ、ここで、珍しく
昨日の写真を載せていこうかな〜と!!!





ELg0lLdRpw.jpg
ジャーーーーーーーーーン



自撮りをしてたら三人が寄ってきて、「俺らが背景になってあげるよ!!」って言ってくれて撮った写真。



インスタ映え🌈

たいがの大好きなインスタ映えですね。
三人には感謝しています😀
あとでインスタにも載せよ〜っと 笑





IPfoSl5Fc_.jpg

昨日の公演の2部で、ベイビーズの中のMVPに選ばれた、ベイビーズ3期のはるき!!!


今日もビジュアルがにじゅうまるだね◎


はるきの歌声が好きなんだよね〜😀





おっ
おっと、…!?


真ん中にひょっこりはんしてるヒカルBabyがカメラ目線でばっちりピースしている!?!?!!?!?!?!?


まーじーで、撮ってるときは全然気づかなかったんだけど、あとから写真を見てびっくり🤣🤣


お主若いのにやるなぁ……
しっかりと水色の血が流れている💎




BDVDUO0izn.jpg
そんなヒカルBabyと💎


まさかまさか、ヒカルBabyが水色になるなんて1ミリも思わなかったので、ヒカルBabyが水色って言われた瞬間はびっくりしすぎて目玉飛び出るかとオモタよ…!!!!!


まだまだ若いし大変なこともたくさんあると思うけど、周りのお兄さんにしっかり頼りながらアイドルとしても人間としても大きくなっていくんだぞ〜〜!!🌳




HD_w7I4aQ_.jpg
ベイビーズ2期のまさやと◎


まさやとは地味に、普段は仲よぴさせていただいてるんだよ😜


昨日のMCもいい感じに盛り上げてて良かった〜!!
これからも、貪欲に生きてけ〜〜〜( ᷇࿀ ᷆ )




ciMBbPUaDy.jpg
そしてそして、こづた(ベイビーズ何名か)と!!📸



こづたはいつもご飯を作ってくれたり、普通に遊びに行ったりほんとに仲良ぴ🐣


この写真はまさやが長い髪をブァサっっってしながら、ドライヤーをしているのがポイント👻




wSyc91sqHt.jpg
fam💟



写真撮ったときに、自分らってよく一緒にいたり写真撮ったりするけど、この三人ってなんなのってなったときに「ゥチらゎfamだょ♡」ってなるきが言ったので、そのまま fam💟 って名前がつきました。笑

でも、写真見てこの色合いかわいいってなった 笑 💜💗💎








パラゴンは来月の「STEP UP Vol.2」の出演も決まっているので、来月もみんなにお会い出来るのを楽しみにしてるね!!



では明日からもまた、お仕事や学校、家事や育児、みんなで頑張っていこうね〜〜🔥






ばいば〜い🖐






                                 🐯たいが🐯