どんな終幕が来ようと覚悟してる〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです!


DD研修生定期公演Vol.1 STEP UP!でした!!
来てくださった方々ありがとうございました😊

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3815.JPG


新年一発目のライブでしたが、
皆さん楽しんでいただけましたかー?!

僕はもうめちゃくちゃ楽しかったほんとに、、、
改めてライブっていいなーって思いました✨

それではここでパンダドラゴンのセトリを!

1部
M1.ON (MeseMoa.さんカバー)
M2.恋してBAILA!
M3.きらりペダル
M4.Fantasyが始まる(モーニング娘。さんカバー)
M5.プリーズミニスカポストウーマン!(アンジュルムさんカバー)
M6.エビバデDASH!!

2部
M1.飛び込め!夏色☆パラダイス(*ChocoLate Bomb!!さんカバー)
M2.恋してBAILA!
M3.キラリペダル
M4.Fantasyが始まる(モーニング娘。さんカバー)
M5.この恋はトランジット(Someday Somewhereさんカバー)
M6.エビバデDASH!!


でした!!!
ONと夏パラは久々な気がしたーーー!!
どっちも盛り上がるから1曲目にぴったりかな?
ってメンバーと相談して決めました\(^o^)/
沸いてくれて嬉しかった〜♡♡

PMPWと恋トラは12月定期ぶり!!
どっちの曲も好きって行ってくれる人多くて
嬉しい〜〜〜😍😍😍
どっちも可愛いよな、、、アイドル感満載でやってて超楽しい!


そして!!!!!!
Fantasyが始まる
初出しでしたが皆さんいかがでしたか?!?!
この曲はMeseMoa.さんもカバーしてらっしゃってます!!
ずーーーっとやりたくて今回叶いました😭😭

そしてこちらはなんと!!
1部は僕、ぱっちがメイン、2部はなぎがメインという
2パターンをやらせていただきました\(^o^)/
初めての試みやったんですけどどうやったかな、、?!
同じ曲でも違う良さが出せてたら嬉しいなー😍
こういうガッツリ!!セクシー!!100パーセント!!!
って曲はやったことなかったから新鮮で楽しかった😆
お客さんにもいっぱい褒めてもらえたから
軽率にまたやりたい!!!!!笑


さらに!!
研修生に関する発表がいくつかありましたね〜🧡
DD研修生という名称がDDベイビーズになったり
メンバーカラーも発表されました!!!!

いや〜〜、ベイビーズって懐かしい響き。笑

そしてメンバーカラー!!!!
赤後輩は綾野れんになりました❤
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3894.JPG
れんは前から僕に赤になりたいって言ってきてて
実際に赤って発表された時うれしかったーーーーー
泣いてるれんを見て、泣くほど嬉しい色なんやーって嬉しく思ったし、
自分がメンバーカラー赤であること改めて誇りに思いました!
つられそうになった。笑

これからよろしくね赤後輩〜❤❤

lqrMCDCQLk.jpg
本日の赤組🍎❤️🍓🍒🍉


今日DDベイビーズの演目とかもちょっと見学してんけど
負けへんように頑張らなあかんなーって思いました!!
気合い入れて頑張るぞーー\(^o^)/\(^o^)/

フィクソさんの生演奏もかっこよかった〜〜
やっぱバンドかっこいいです。
自分もなんか楽器できるようになりたいーー!!(軽率)


そして両部ともMeseMoa.さんが見に来てくださいました!
ずっと定期公演見に行きたいけど
なかなか予定会わないって仰ってたので
来てくださってほんとに嬉しかった😭
緊張したけど嬉しかった😭😭😭



そいじゃー!今日撮った写真たちー!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3942.JPG
MVPのはるき!!!
はるきと同じステージに立てて嬉しかった〜\(^o^)/
MVPおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3946.JPG
あづちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3920.JPG
なぎたん

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3955.JPG
たいがちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3801.JPG
こづたん🌱
スタートダッシュのフェイクめちゃよかった!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3953.JPG
りゅう〜✨
ふわふわしてて可愛い〜コスモがんばってたね!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3958.JPG
あおの!!
青野のパフォーマンスってつい見てしまう👀

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3962.JPG
まさや✨
MC頑張りすぎててめっちゃおもしろいwww
パフォーマンスとのギャップめっちゃイイネ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3960.JPG
じんくん
じんくんのダンスってやっぱ力強くてすこです、、、


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3924.JPG
パンダドラゴン🐼🐲


写真撮れなかった人もいて悲しい。。。(´•̥  ̯ •̥`)



特典会もいろんな人と話せて楽しすぎたーーー🥰🥰
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!


次は3日後のあおいさん生誕祭です❤
こちらもお楽しみにーーー😍😍😍


最後まで読んでくれてありがとう✨



👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver City
🐲2/23 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐼 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐲 *ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/27 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/28 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲