こんばんはー!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////




北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!





まずはみなさん
Twitterの更新が久々になってしまい
ご心配おかけしました🙇‍♂️




そして昨日はバタバタとしていて
ブログを更新できずすみませんでした…。
(こちらは体調不良とかではないです🥺)



体調は、ゆっくり休めた分回復して
ごはんもいっぱい食べて元気です😁⭐️
皆さんも寒い日が続くので
どうかお気をつけてくださいね( ;  ; )





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9044.JPG
ニコニコ





そんな今週は色々と嬉しいことが!




まずは…
JUNONさん発売!!




ありがとうございます✨


撮影はちょこぼさんとパラゴン一緒で
ワイワイ楽しくのぞめました!!
何枚か写真をのせておきます📸






_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9055.JPG
たっくんさん



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9053.JPG
れおさん



9LCGrtHvi8.jpg
あづ(越しのたみ)さん




まだまだ他にも撮ったので
またいつか載せたいと思います☀️
おたのしみに😁




今回もなんと!
コンビニプリントもあるみたいなので!



こちらもぜひチェックしてみてくださいね!!!









そしてそして…
明日はいよいよ…
26日土曜日!!!







STEP UP! Vol.1






2019年僕たちパンダドラゴンも
初のイベント出演となります!!🐼🐲
もうめっちゃ楽しみだよ〜!!!!!!!!!!



特典会情報も発表になりましたね!
なんと法被!嬉しいねえ😢
なかなか着ることのできない衣装なので
僕たちもとっても嬉しいです!
楽しみだなあ〜🥰
ぜひ今回も一緒に思い出を
つくっていただけたら嬉しいです!



久々に応援してくださる皆さんに会えるから
とっても楽しみだなあ😆
今回は来られない皆さんも
また次の機会に会えるのを楽しみにしています!
今年かな〜?来年かな〜?まだ先かな〜??
ぜひ会える時に会いにきてくださいねっ
ぼくは待ってます🙂💜
ひとまずは明日!
まだ体調崩さないように
ぼくも気をつけます!みんなもね!!!!



それではまた次のブログにて〜!
今週はずっと寝てばっかりだったから
最近の写真で報告!のコーナー
今日は写真がないのでやめておきます😞













いつからコーナー化した??











それではまたTwitterも更新するので
よろしくお願いします!
またね〜!!😊









_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7908.JPG
ぱっちが買ってくれたチョコエッグ





パカっ







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7911.JPG
エルサのあたり






なるきより