みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!




毎日Twitterで
「おはようた☀️」
してるんですが、
東京の天気(時に地方)を
ようたなりにお伝えしてるんですね。


それがここ最近東京の天気が
とっても安定していて!!
気温も10℃前後なんです!
すごく良いことなんですけど、、、




毎朝同じ文面でごめんなさい😳




ちょっとは変えてますよ?
変化も必要だろうし🙆‍♂️🙆‍♂️




、、、




はい、
ということで今回は
「安定」と「変化」について
書きたいと思います。





安定感って何するにしても
あったらとても良いですよね。


見る側もやる側も安心して取り組める。


でも安定感のあるものって
そこまでもっていくのが
すごく大変なんですよね。


人それぞれの基準はあるかもしれないけど
バランスがとれたものって難しい。




まず第1ステップですね。




安定感をもつこと。




でも問題はここからなんです。





安定感の先。






オリジナリティ。






それが「変化」にも繋がってくるのかな?










『変わらないね』









この言葉って受け取り方によって
感じ方が全然違いますよね。





みなさんは今
どんなふうに思い浮かべましたか?







変わらないで欲しいもの。





変わる。





変化。







この2つでも意味が違って聞こえる。






言葉って深いですね。。。



でも楽しいよね。


日本語って難しいけど好きだなぁ〜





、、、(°▽°)(°▽°)



まあ
何が言いたいかと言いますと!!!



明日の研修生定期公演
「STEP UP! Vol.1」
パンダドラゴンにも注目して見てほしい!!




今までと変わらない
アットホームなパラゴン。


去年までと違った
少しでも成長したであろうパラゴン。



今回初めてカバーする演目もあります。

この曲は特に見てほしい。


等身大のようたでぶつかりにいくよ。



みんなーー!!!
応援に来てねー!!!



うおーーー燃えてきた!!🔥🔥🔥


楽しみましょうね😊💞



今回都合悪く来られない方にも
次回会えた時に「変わったね」などと
言ってもらえるように成長します!!!



うまくまとまりませんでしたが!!!


なんにしても明日が楽しみです!!



法被のようたとチェキ撮ろうね🥳💘

よろしくお願いします!!!!!



__________




ということで写真コーナー📸(突然)

vM1CIbBgls.jpg
ゆじたみ💘💛
ようたのセクシー目標はゆじさんです!!
いつかはゆじさんのような先輩になりたいです!!


TaxE3AUgRi.jpg
れおたみ🧡💛
目が合うと絶対に絡みにいっちゃう先輩!!
れおさんの優しさにいつも包まれています!!



ao7FTAL3dZ.jpg
なるたみ〜💜💛
何かあると「たみぃ〜」って柔らかい声で
名前呼んでくれる〜!
それを聞くとなんだか安心する自分がいる!!
いつも写真撮る時俺の高さに合わせてくれる優しいなるき


またいろんな写真載せていきますね〜!!


ほいじゃ!
今回はこの辺で!!

良い週末を🙆‍♂️☀️


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5031.JPG
ようぱち💛❤️
美味しいタピオカ紹介してくれた!黒糖!
(コートが若干似てる)(自然光が差し込んでいる)


☀️ようた☀️