でもちょびっと自信があるのアタシ〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんは〜〜\(^o^)/


突然ですが僕はいちごがめっちゃ好きです🍓
小さい頃から1番すきなフルーツで
今もずっと好きなんですが(ぶりっ子じゃないョ)

この間誕生日だったということで!!!
*ChocoLate Bomb!!さんたくと
いちごビュッフェに連れてってくれました!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3616.JPG
(これは二次会の鳥〇族での写真)

いやーーーーーーーーー神すぎましたほんとに。。。
どこ見てもイチゴ!いちご!ICHIGO!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3597.HEIC
ぎゃわいいいいいいいいいいいんん
Theインスタ映えですねほんとに

このいちごビュッフェが開催されるの知って
そっこーでいちご同盟(今名付けた)のたくとに
LINEしたんですけどそれを覚えてくれてて
連れてってくれました〜ヽ(;▽;)ノヤサシイ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3603.HEIC
見よ、この幸せなプレートを、、、、

いちごのスイーツ以外の料理も美味しくて
まさに至福の時間でした、、、🍓

その後は上にも書いたんですけど鳥貴〇で
二次会をしまして〜🐓笑
散々しゃべり倒してバイバイしました\(^o^)/

たくととはホントに割と長い付き合いなんですけど
こうやって頻繁に会えるようになって
誕生日もお祝いしてくれて嬉しいです〜〜😍
幸せな時間でした🤤🤤🤤

改めてたくとありがとーーー😆💜💜優男!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3615.JPG
ドアップたくおちゃん🍓かわいい






さあ〜研修生定期公演まで残り2日です!!
新年一発目のライブ楽しみだあああ🥰!!!!
遊びに来てくれるみんなに会えるのも楽しみ🙆🏻‍♂️




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3647.JPG
JUNON3月号発売中ですっ!買ってネ🙌🏻





最後まで読んでくれてありがとー👼👼


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲1/26 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver City
🐲2/23 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐼 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐲 *ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/27 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/28 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲