水曜日担当の祐矢です!!

よろしくお願いします。

今人生で初めて花粉症用の薬を飲んだんですけど眠いです笑

いやぁほんとにショック、、、。

もともと鼻炎持ちだし扁桃腺腫れやすいしだったので本当にもう踏んだり蹴ったりです笑

上手く付き合っていけるように頑張ります🙃


ということで←どういうこと?わら

土曜日は


























イベントだー!!
(溜めるほどのものでもない)
いや、溜めるほどのことだ!!

↑自分の中での言い合い

















頭は大丈夫です!!わら



はい、イベント!!

カウントダウンコンサート振りですね!



めっちゃめっちゃたのしみ!!



いや、ほんとに久々ですもんね!



新しいカバーめっちゃみんなで葛藤してるんですけど大好きな曲なので披露早くしたいです😋😋



自主練今してきたんですけど歌って踊って汗かくって本当に幸せなことだな感じました。


好きなことができている今に感謝してこれから練習いってきまーす🕺🕺



みんないつもありがとー!





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8823.JPG




またねー!