25度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね〜!!☀





PhNEQ7nmrn.jpg
                       (光盛れ)











最近はSunny Sundayが多くてすごく嬉しいなぁ〜!!!
やっぱ晴れが1番だよね(╹◡╹)








さてさて今週はパラゴンにとってはビッグな発売があったね〜!




*ChocoLate Bomb!! 
            & 
    パンダドラゴン  

      3月27日、

  写真集発売決定!












                     やばみ。













まさか写真集がだせるなんて!!!!!!



パラゴンらしい素敵な写真集にしたいな〜と🐼🐲✨





そしてそして






今月、1月22日発売のJUNON3月号にちょこぼ先輩と僕達パラゴンの写真集の特集を載せていただきます〜!!




そしてそして、表紙にもちゃっかりいるんですよね…!!!😳










                     やばみ。









友達が「ジュノン載るとかすごい!!おめでとう!!」って言ってくれて、やっと実感がわいてきました、。



どちらもすごく、ありがたいですね( ;ᵕ; )




明後日の火曜日に発売なので、ぜひチェックしてね!!💮










ちな、昨年2月のベイビーズオーディションのときも、その様子をJUNONさんに取り上げていただいたんですけど、悔しくて泣いてる顔なんですよね 笑


だから今回は泣き顔じゃないから、めちゃうれしいんですよね〜!!!⭐









はーーーーーーーーーーーい!



実はこのジュノンさんの撮影で、自分が撮影してる間に、たいがのiPhoneで勝手に自撮りをされていたので、ここに掲載します。(本人承認済)









オフショット…いや、オフすぎるショットです!!!!!!!!!!!!


















_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0838.JPG















れおさん、ぱっち、たっくんさんの、輝く素敵な表情。✨















やばすぎて、1日に一回はこれみて笑ってますwwwwwwwwwwwwwww




あゝ〜〜〜〜〜〜、自分も一緒に変顔したかったなァァ((´σ_`))

















こっちも













_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0840.JPG












🧡💗






れおさんとなぎの可愛いお写真を添えて、終わりにします。










あ!!26日はSTEP UP! Vol.1があるよ〜!
なんだか久しぶりのイベントで、気合十分です!!!!




 まだチケットもあるみたいなので、お時間ある方はぜひ来てください!











ばいば〜い!!!!🖐












                                 🐯たいが🐯