旅路は永遠の彼方〜♬
パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわーいい!!!!

土曜日がやってきましたね〜
今日は来週の研修生定期公演に向けての練習を1日してました!
いっぱい踊ってめっちゃ汗かいたーー。笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3580.HEIC
インスタのストーリーでも載せたけど!笑
二番さんのTシャツで練習したよ〜🍵
身長おっきくならんかなぁ(´・_・`)カナー


さあ!!!皆さんご存知でしょうが!!(急)

パンダドラゴン1st写真集
発売決定しました!!!



JUNONさんから3月27日に発売されます!!
3/27〜4/2にリリースイベントも開催予定です✨


いやー、まさかこんなに早く写真集が出せるなんて、、、
いつか出したいなって先輩たちの写真集を見て思ってたので
決まった時は本当に嬉しかったです😭💖
撮影も始まってます!!
めちゃくちゃ良い感じなんですよ〜\(^o^)/
早くみんなに見てほしいなーーー(気が早い)


そしてこちらの写真集は先輩グループの
*ChocoLate Bomb!!さんと同時発売です!!
ちょこぼさんとは4月から対バンツアーも決まってるし
一緒におることも増えて楽しいーー🥰

1月22日に発売されるJUNON3月号には
ちょこぼさんと一緒に掲載させていただいてます!!

その時のオフショットを少々〜
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2206.JPG
ぱんめんさん〜!チーム🅿️!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2188.JPG
れおさん🐺!最近いつにも増してなかよし🧡
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2203.JPG
こぬさん たっくん ぱんめんさん ようたみ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2208.JPG
ゆじさん💖かわいい〜〜


写真集に先駆けてJUNON3月号もチェックしてくださいね!

実は4年ほど前にJUNONのオーディションも受けてたんですよ〜
面接で落ちたけど!!!!!!←
そんなJUNONさんにアイドルとして載れるなんて
いまだに夢の中状態やから早く手元にほしいなーー!!!!


親とおばあちゃんがめっちゃ喜んでくれてて嬉しい。笑



さあーーー明日も練習がんばるぞい!!!!


最後まで読んでくれてありがとお✨




👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲1/26 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver City
🐲2/23 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐼 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALL
🐲 *ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/27 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/28 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲