みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



まずはじめに、、、


パンダドラゴン写真集発売します!!!
本当に嬉しい😭😭😭😭😭

ありがとうございます😭😭😭😭😭


オーディションファイナルの時にも
JUNONさんにお世話になったのですが、
このような形で再びJUNONさんと
関わることが出来て夢のようです。

いつか写真集とか出せたら嬉しいな...!!
とずっと思っていたので、
こんなにも早く実現させてもらえて
本当に幸せです。

色んな人に見てほしい!
パンダドラゴンを知ってほしい!

そして今応援してくれてるみんなにも
見たことないパンダドラゴンを見てほしい!

なので!
是非手に入れてくださいねっ!

リリイベもよろしくお願いします😚



__________




そういえば
どこにも書いてなかったんだけど、
ちょっと前にとみたけさん
温泉行ってきたよー!♨️
VcSJdC7w8q.jpg
お仕事の話もそれ以外の話も
いくら話しても話足りないくらい!!

いつもありがとうございます🙇‍♂️

楽しかったし温泉気持ちよかった🙈



__________




来週の土曜日は研修生の定期公演だね!!
パンダドラゴンも出演させていただきます!
ぜあらる。さん、fixsodiaさんも
出演が決まりました!!!


内容も盛りだくさんです!!!
お時間ある方是非遊びに来てください!✨

チケットはこちらから🙇‍♂️

QOvz2bLElF.jpg
前回のDDChannelで研修生と📸
(じんくんとヒカルくんも今度撮ろうね☺️)


__________


今日のお雑談は
サブパようたのゲストにあおいさんです!
Twitterでの
公式ハッシュタグが出来ました!

#お雑談RR

このハッシュタグをつけてツイート
お願いします🙇‍♂️✨



それでは!良い週末を🙆‍♂️

☀️ようた☀️